1: 47の素敵な(茸) (5級) 2021/03/30(火) 11:35:44.30
・応援してくれるファンを裏切ることになる
・自分のアイドルとしての可能性がなくなる
・グループ全体のイメージ低下につながる
・お相手のファンや事務所にも迷惑がかかる
等々講師を呼んで教えるべき

3: 47の素敵な(神奈川県) 2021/03/30(火) 11:41:24.31
親やメンバーにも迷惑かかるからな。モラルの教育は必要

6: 47の素敵な(庭) 2021/03/30(火) 11:44:02.04
禁止されてないんだから仕方ない

7: 47の素敵な(SB-Android) 2021/03/30(火) 11:45:41.39
>>6
建前上そうは言っても多方面に実害でるでしょ

9: 47の素敵な(東京都) 2021/03/30(火) 11:48:05.60
運営側は「弊社との信頼関係を損ねる行為があり・・」
と答えてることから
運営が酒飲むなと言いきかせてたはずが、酒を飲んだ
これが信頼関係を損ねる行為だったんでしょ

つまり運営はやるべき教育をやってますよと、にもかかわらず
ということなのよ

10: 47の素敵な(大阪府) 2021/03/30(火) 11:48:30.04
別にスキャンダルは仕方ない
ただ犯罪は別だからそこはちゃんとしてくれ

11: 47の素敵な(東京都) 2021/03/30(火) 11:49:39.52
恋愛禁止はもうできないから無理
素行が悪いメンバーは契約更新しないことしかできない

15: 47の素敵な(東京都) 2021/03/30(火) 11:52:14.71
文春に撮られると みんなの前で謝罪して
握手会でボロボロになって
テレビの収録の合間ではまわりからハブられるっていう残酷な映像を観せられても 恋しちゃうんだよねえ

17: 47の素敵な(東京都) 2021/03/30(火) 11:56:55.87
アイドルとして終わるだけならマシで、その後の人生までに影響与えるからな
名前でググってスキャンダルの記事出てきたら内定取り消しだ結婚取りやめだもありえる
下手したら風俗AV落ちだぞ
本名で活動することの重大さをもっと教育したほうがいい

19: 47の素敵な(大阪府) 2021/03/30(火) 11:59:15.47
何言っても説教おじさんになるし黙るわwここの運営は変わらないし嫌ならオタクやめるしかねぇよ

20: 47の素敵な(光) 2021/03/30(火) 12:00:21.27
時間のムダだろ笑
やる奴はやるで

24: 47の素敵な(東京都) 2021/03/30(火) 12:08:13.18
山口真帆襲撃事件を不問にした運営に何を求めてんだ???

29: 47の素敵な(東京都) 2021/03/30(火) 12:21:28.83
クビ切るだけでいいんだよ
厳しい処分があるとわかれば誰もやらない

68: 47の素敵な(庭) 2021/03/30(火) 14:17:27.95
>>29
グループの半分居なくなるぞ

40: 47の素敵な(神奈川県) 2021/03/30(火) 12:44:08.68
仕事干されてヲタからメッタメタに叩かれても自業自得と言わんばかりにフォローもなし
それでも居たいならご勝手にって感じで卒業していく
教育なんか必要ないだろ

45: 47の素敵な(新潟県) 2021/03/30(火) 12:53:22.44
モラル研修とか薬物研修とか継続してやって始めて少しづつ意味が出るものであって、結局やるやつはやるし、やらないやつはやらない

49: 47の素敵な(東京都) 2021/03/30(火) 12:57:33.14
運営がスキャンダルで炎上するのをウリにしてたからねえ
NGT事件で自分たちか大炎上して誹謗中傷は許さないとか言ってるけど
アンチを持ち上げ小林や中森投入してメンバー叩きを正当化した責任を取らない限り他人の教育なんて無理だろう

50: 47の素敵な(東京都) 2021/03/30(火) 13:04:29.45
学生時代なんて、大先輩である先生に言われることなんて「ヘ」とも思わないが
たった1つ2つ年上の上級生に言われたことの方がよっぽど言うことを聞いたりする

つまりこれだけ起こさなくてもいい(回避できたはずの)不祥事が続くってことはよ
運営さん、ナメられてるんだよ 下に見らててるんだよ
要するに運営が教育係になるよりは、先輩メンバーに言ってもらうようにした方がいいが総監督はどこの現場にもいるわけじゃない
キラわれてでも小言を言ってくれる腹の座った先輩メンバーの育成よ

55: 47の素敵な(東京都) 2021/03/30(火) 13:24:24.75
干すだけでいいのにそれすらやらないんだもんな
むしろ推してたりするからな

69: 47の素敵な(茸) 2021/03/30(火) 14:18:09.10
完全に防ぐのは無理としても
スキャンダルメンをレジェンド扱いは絶対しないってだけでも
だいぶ抑止力にはなるんじゃないかと
レジェンド扱いするの見たら
結局大人も偉そうなこと言うけど
金の力でどうにでもなるのね
ぐらいにしか思わないんだろうしね

84: 47の素敵な(千葉県) 2021/03/30(火) 14:47:41.96
飲酒&喫煙は一発アウトでも恋愛系はスルーという体質になったからな

85: 47の素敵な(大阪府) 2021/03/30(火) 14:50:37.50
運営としては恋愛バレても通常営業できるようにしたいんだろ
人気メンは切りたくないし

87: 47の素敵な(東京都) 2021/03/30(火) 14:55:32.58
飲酒を即クビにする点では健全だな

93: 47の素敵な(光) 2021/03/30(火) 15:08:19.06
どうせやらかすからどうやって隠すかにしたほうがマシだろ

94: 47の素敵な(神奈川県) 2021/03/30(火) 15:11:54.87
こんだけ人いたら絶対に誰かやらかすんだから
やらかす前提で考えないと

106: 47の素敵な(東京都) 2021/03/30(火) 16:29:01.78
劇場支配人もいない、総監督も働かない
つまり責任者不在ってことです

107: 47の素敵な(長崎県) 2021/03/30(火) 16:29:31.95
そもそも運営が恋愛はバレなきゃOKという考え方だからな

113: 47の素敵な(茸) 2021/03/30(火) 21:49:14.84
おっさんがドルヲタを辞められないのに
若者が恋愛我慢できるわけ無いやん

前田彩佳グラビア掲載号
BUBKA (ブブカ) 2021年 5月号
白夜書房
2021-03-31



【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1617071744/
スポンサードリンク