1: 47の素敵な(庭) (9段) 2021/03/23(火) 13:38:31.57
トヨタ撤退でチーム8は各県代表制を廃止、そのまま本店に吸収しチームAからチーム8まで全体で組閣、これまであった一方通行の垣根を取っ払い本当の意味でのAKB48に

そろそろ組閣もありそうだしこれが一番現実的だと思うが

2: 47の素敵な(兵庫県) 2021/03/23(火) 13:40:22.19
それって実質解散じゃないの

6: 47の素敵な(石川県) 2021/03/23(火) 13:42:38.96
2021年03月22日
下尾みうSHOWROOM

コメント(チーム8なくなったりしないよね?)

もちろんですもちろんですもちろんですよー
そういうことはないです
逆にこれまでめちゃめちゃ応援して頂いてたのでトヨタさんには本当に感謝しかないです
https:///www.youtube.com/watch?v=ri-pXE_AYno&t=526s

9: 47の素敵な(東京都) 2021/03/23(火) 13:44:16.55
たぶん解散商法の方が美味しいよね?

18: 47の素敵な(東京都) 2021/03/23(火) 13:51:53.19
本店の売上の3分の1ぐらいはエイトじゃね
いやもうちょっとあるかも知れんが

22: 47の素敵な(東京都) 2021/03/23(火) 13:53:21.25
もともと本店でしょ?akb48のチーム8じゃんw

27: 47の素敵な(光) 2021/03/23(火) 13:56:17.71
>>22
エイトが本店だったら何で兼任扱いなの?

34: 47の素敵な(茸) 2021/03/23(火) 14:02:09.71
>>22
しれっとそういう感じで行きそう
これまで意識的に分けたりしてたくせに

43: 47の素敵な(SB-Android) 2021/03/23(火) 14:38:11.78
え、今がその状態じゃないの

48: 47の素敵な(静岡県) 2021/03/23(火) 15:10:33.80
しかし最近のエイトにはまったく魅力を感じないんだよな~
エイトの存在意義はもうとっくに無いのかもな~
2、3年前くらいからかな~こうなりだしたの

51: 47の素敵な(SB-Android) 2021/03/23(火) 15:12:03.97
>>48
チーム8が面白かったのは初期だけだよ
2016年くらいからもう実質的に終わってた
いい時期が過ぎてから急にゴリ押しが始まった

53: 47の素敵な(光) 2021/03/23(火) 15:23:07.76
>>48
俺は全く逆
本店ヲタだったが8見てるほうが楽しくなった
今の本店はつまらなすぎ

56: 47の素敵な(東京都) 2021/03/23(火) 15:29:32.46
それぞれのチーム8が語られてるな
俺は2017年までかな
だからと言って他オタになってる訳でもない

82: 47の素敵な(空) 2021/03/23(火) 16:02:31.28
欅から独立したひらがなけやきみたいにAKBから独立して華々しくデビューするのがベストじゃね?

86: 47の素敵な(光) 2021/03/23(火) 16:07:09.39
>>82
ソニーは無いとしても、他のレーベルで有り得そうなところってどの辺り?

83: 47の素敵な(東京都) 2021/03/23(火) 16:03:58.27
それもありだな
チーム8だけでも充分やっていけるだろ

88: 47の素敵な(茸) 2021/03/23(火) 16:14:35.29
地方を盛り上げるというコンセプトは?

122: 47の素敵な(ジパング) 2021/03/23(火) 18:02:23.84
>>88
終わりました

123: 47の素敵な(茸) 2021/03/23(火) 18:04:36.08
元から本店の認識なんだけど違うの?


【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1616474311/
スポンサードリンク