1: 47の素敵な(日本のどこかに) (2級) 2021/03/21(日) 15:46:22.92
天衣ゆな(+Sugar.)アイドル卒業するために50万要求され誓約書も

天衣ゆながアイドルグループ+Sugar.(プラスシュガー)、通称ぷらしゅがから卒業。
卒業は急な話でしたが、卒業のために50万円を要求され誓約書も欠かされたという事を明かして激震が走っています。

・天衣ゆなは18日付けで+Sugar.を脱退。
・今後はステップアップのためにいずれやめると告げた(今すぐという事ではない)。
・するとリーダー含めメンバーに「卒業なんて形で絶対に発表させない」と言われた。
・後日に初期投資25万円、精神的苦痛を受けたので25万円を示談金として払えとの発言。
・金銭の請求に疑問を感じてここに居た時間は無駄だったと痛感。
・後日初期投資の請求をされ、誓約書にもサインしろと言われたが断った。
・金額に関しては物販などの売上で補填されているので支払う必要がないと考えた。
・そもそもセルフプロデュースなので事務所がなく契約書も無い。
・それなのに卒業ではなくお金の請求と脱退、移籍という言葉で伝えるという事をされたのでここではアイドル活動が不可能だと判断し脱退した。
https://sarattosokuhou.com/entame/amai-yuna/

告発ツイート
https://twitter.com/yunatenten/status/1372527097596452867
no title

no title

no title


天衣ゆな(+Sugar.)
no title

2: 47の素敵な(東京都) 2021/03/21(日) 15:47:55.34
地下アイドルの事務所なんてこんなんばっかでしょww

4: 47の素敵な(大阪府) 2021/03/21(日) 15:50:24.67
事実なら脅迫でしょ

7: 47の素敵な(光) 2021/03/21(日) 15:53:24.91
SNSがある今の時代にこんな事すれば晒される可能性高い事普通なら分かるもんなのにね

12: 47の素敵な(光) 2021/03/21(日) 15:55:12.91
誰が精神的苦痛を受けたのかな

16: 47の素敵な(光) 2021/03/21(日) 15:56:40.33
そもそもレコーディング代とか衣装代とかなんだよw
そんなもん事務所が負担するもんだろ
リスクなしで運営するなら誰だってできるやん

20: 47の素敵な(東京都) 2021/03/21(日) 16:07:05.89
素人が集まってアイドルごっこしてるだけだから
事務所とか所属してないんじゃないかな

29: 47の素敵な(東京都) 2021/03/21(日) 16:24:41.77
この子は頭良さそうだから良かったけど…という感じ

37: 47の素敵な(愛知県) 2021/03/21(日) 16:42:12.01
こういうの見るといかに48Gが恵まれてるか分かるな

80: 47の素敵な(東京都) 2021/03/21(日) 19:18:48.49
snsあるんだからこんなことやっても速攻でバレるのに
なんでバレないと思うんだろう

107: 47の素敵な(茸) 2021/03/22(月) 14:17:59.47
精神的苦痛草


新生活セール(3/20[土]9:00から3/23[火]23:59まで)

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1616309182/
スポンサードリンク