1: 47の素敵な(茸) (8級) 2021/03/20(土) 17:07:20.13
https://thetv.jp/news/detail/1024007/

今月で芸能界引退という小嶋。
「今年10周年ということで、元々自分の中で考えるところがあって。
コロナ禍で世界が大変な時期で、お仕事も今までこなしていたことができなくなったりして、
自分の将来をおうちですごく考える時間が増えた時に、10年間自分の好きなお仕事をやらせてもらってきて、
やり残したことがないなと感じたので、一人の女性として次のステップに進みたいなと思って、
この仕事を離れようかなと思いました」と、そのいきさつを語った。

また今後の活動については「これをやるという明確なことがまだ決まっていないんですけど、
でも一般のお仕事に就くならば、看護師さんになるのが中学生の頃から夢だったので、
『看護師になります!』とは宣言できないんですけど、福祉系のお仕事に就いて、
人を支えられたらと思ってます」と、新たな目標を掲げていた。

11: 47の素敵な(ジパング) 2021/03/20(土) 17:20:11.41
オムツ開いて「きゃー」って言いそう

13: 47の素敵な(神奈川県) 2021/03/20(土) 17:20:44.61
仕事決まってないってことは結婚するのかね

14: 47の素敵な(東京都) 2021/03/20(土) 17:23:47.58
いい旦那さん見つけて幸せになって欲しい

25: 47の素敵な(愛知県) 2021/03/20(土) 17:38:52.01
看護師か、、、
色々大変だろうけど頑張れ
腰の持病がどう影響するか、、、
まあ、、足の臭いに悩まされそうだね

38: 47の素敵な(神奈川県) 2021/03/20(土) 17:53:52.71
>>25
目の付け所がシャープだね

36: 47の素敵な(庭) 2021/03/20(土) 17:52:02.83
テルもらってやれよ!

41: 47の素敵な(茸) 2021/03/20(土) 18:10:35.27
数年前はテルさんがやがてプロポーズしてという幸せな未来を期待してたのに!

48: 47の素敵な(神奈川県) 2021/03/20(土) 18:22:53.93
性格的には看護向き
介護は特殊すぎるからやめたほうがいいというガチアド

49: 47の素敵な(東京都) 2021/03/20(土) 18:23:47.78
僕の介護をお願いします


新生活セール(3/20[土]9:00から3/23[火]23:59まで)

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1616227640/
スポンサードリンク