3: 47の素敵な(東京都) 2021/03/16(火) 04:23:45.89
メン「(思ってたYouTubeと違う)」

9: 47の素敵な(静岡県) 2021/03/16(火) 06:13:43.93
業界人に見つかる可能性があるからね
YouTubeはしたほうがいいよ

14: 47の素敵な(神奈川県) 2021/03/16(火) 08:24:04.65
まあガタガタ言う前にどんどんやるべきって話だよw
人気メンバーだけでなく干されメンバーにこそやらせるべき

序列下位や干されのメンバーが運営待ちでなく
自分で動くようになるだけでも
グループはかなり活性化する

16: 47の素敵な(光) 2021/03/16(火) 08:27:45.30
最初に発表したメンバー以外はやりたくてもやらせてもらえません

18: 47の素敵な(東京都) 2021/03/16(火) 08:29:58.27
>>16
高橋彩香

17: 47の素敵な(神奈川県) 2021/03/16(火) 08:29:29.25
本店はメンバー寝かせ過ぎだよ

19: 47の素敵な(ジパング) 2021/03/16(火) 08:34:55.91
そもそもパソコン使えるメンバー少ないだろ
あの中井だってパソコン使えないからYouTubeできないってずっと言ってきて、大人たちがYouTubeやらせるためにスタッフを大勢用意してやっと実現できたんだぞ
自分で編集撮影企画するなら、ってのは、事実上するなというのと同じ

24: 47の素敵な(大阪府) 2021/03/16(火) 09:16:52.21
AKBチャンネルの下にチームごとにチャンネル作ってやる気のある希望者募って機材貸し出して編集手助けしてやれば出来そうだけどねw

29: 47の素敵な(大阪府) 2021/03/16(火) 09:36:09.34
自分で全部編集すれば事故る可能性大 誰かが監修しないとw

41: 47の素敵な(東京都) 2021/03/16(火) 09:57:10.65
なぎちゃんは自分で撮影編集してYouTube出すようになってたが、そのせいで更新頻度が落ちた
今は舞台稽古があるせいで1ヶ月更新してない

43: 47の素敵な(鹿児島県) 2021/03/16(火) 09:58:34.21
なんだかんだで吉田って凄かったんだな
それ以前にも松村とかやってたメンバーはいたが最初に有名になったのが吉田
当時スレ立った時自分も含めて馬鹿にしてたヲタ多かったんだけどな

46: 47の素敵な(ジパング) 2021/03/16(火) 10:00:47.27
>>43
松村の1コメダも他店のメンバーなんかは出たがっていて、出れると大喜びしてたな
HKTに潜入したときなんか大人気だった
バカにしてたのは指原ぐらいだったかな
そもそもあれも特殊技能で、他のメンバーが気安くできないことだからこそなんだな

82: 47の素敵な(神奈川県) 2021/03/16(火) 14:39:58.22
昔のAKBって「とりあえずやってみようぜ」って感じだったのに
すっかり腰が重くなったな
衰退するわけだよ

123: 47の素敵な(大阪府) 2021/03/16(火) 21:27:29.62
こういうのでいいんだよ

https://youtu.be/_-9JO4PP3EA

124: 47の素敵な(広島県) 2021/03/16(火) 22:41:43.13
>>123
ホントそれやね


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1615835999/
スポンサードリンク