1: (ジパング) (8段) 2021/03/10(水) 21:14:49.19

3: 47の素敵な(神奈川県) 2021/03/10(水) 21:18:24.36
公式ファンクラブのHPでさっきの動画公開されてますが?

もちろん見たければ月額会員にならないと見れないけどな 

13: 47の素敵な(茸) 2021/03/10(水) 21:30:12.00
>>3
謝罪したけど見たければ金払えって…
すごいな

90: 47の素敵な(愛知県) 2021/03/10(水) 22:59:24.10
>>3
拡散されない様にしてるんだなぁ。

11: 47の素敵な(庭) 2021/03/10(水) 21:27:06.31
お話会逃げないでやらせるのか

47: 47の素敵な(静岡県) 2021/03/10(水) 21:54:34.38
そりゃツイにイコラブヲタは解散なんて望んでいないから絶賛するだろ。NGT問題があってもヲタクはついていく。問題はヲタク以外の一般から売春アイドルのレッテルを貼られるのが問題なのでは

51: 47の素敵な(茸) 2021/03/10(水) 21:57:58.25
坂ヲタの大半がプロデューサー自ら出て謝罪してる時点でマシだと思ってるから強い
坂道のプロデューサー秋元康で良かった

67: 47の素敵な(大阪府) 2021/03/10(水) 22:08:29.41
なんで佐竹は被害者みたいになってんの?
誰かに脅されてやってたってこと?

>その時は何で気付いてあげられなかったんだろうとかなんで何もしてあげられなかったんだろうとか動揺や受け止められない気持ちで涙するメンバーもたくさんいました。

71: 47の素敵な(東京都) 2021/03/10(水) 22:15:38.70
よほどカネに困ってたのか

77: 47の素敵な(神奈川県) 2021/03/10(水) 22:30:11.21
正直言ってイコラブは窮地に立った。
でも卒業していた事がせめてもの救いだろうか
立て直しには時間はかかるだろうが頑張ってもらいたい。

86: 47の素敵な(茸) 2021/03/10(水) 22:47:07.05
さすがにこれに対応できるやついないだろ


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1615378489/
スポンサードリンク