1: 47の素敵な(阿蘇山) (2段) 2021/03/05(金) 20:35:14.51
yuuri_3ito いつも応援して頂き本当にありがとうございます。
私からご報告があります。・
5月末をもって乃木坂46合同会社を退所し・
このお仕事を引退することを決めました。・

これまで関わって下さった皆さん・
応援して下さった皆さん・
本当にありがとうございました。・

ファンの皆さんにたくさんの愛をもらい・
楽しくこのお仕事を続けることが出来ました・
そして、色々なことを学べ貴重な環境で・
お仕事出来たこと本当に嬉しく思います!・

今後は、自分の将来とも向き合い・
興味のあることに携われるように頑張ります。・

まだすぐにというわけではないですし・
このアカウント @yuuri_3ito も引退後も・
消さずにそのまま更新出来たらなっと思っています。・
そして最後にカレンダーとメモリアルフォトブックの発売も決定しました・

残りの時間も全力でお仕事に励んでいきます!・
最後の時間までどうぞ応援よろしくお願いします・

#斉藤優里 #ゆったん・
#たんたんたんゆったんたん( •ㅈ• )・
https://www.instagram.com/p/CMCNqQ2njD1/

4: 47の素敵な(岐阜県) 2021/03/05(金) 20:36:31.18
ゆったん

19: 47の素敵な(東京都) 2021/03/05(金) 20:42:50.73
AKBだと誰レベル?

33: 47の素敵な(東京都) 2021/03/05(金) 20:55:47.49
>>19
倉持明日香

21: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2021/03/05(金) 20:43:46.50
齋藤・・・現役エース格
斎藤・・・キー局アナウンサー
斉藤・・・引退

まさかこうなるとはな

29: 47の素敵な(ジパング) 2021/03/05(金) 20:54:44.03
斎藤多すぎて分からん

47: 47の素敵な(香川県) 2021/03/05(金) 21:05:37.33
坂道だろうがAKBGだろうが看板なくなったらほとんどこれよ
活躍出来るのなんてほんの一握り

60: 47の素敵な(ジパング) 2021/03/05(金) 21:12:53.63
引退多いな

65: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2021/03/05(金) 21:15:03.74
>>60
卒業は少なくなって引退はむちゃくちゃ多い印象
つまりグループに残るか引退するかの二択かな

72: 47の素敵な(日本のどこかに) 2021/03/05(金) 21:17:46.73
合同会社も万能ではなかったということか

84: 47の素敵な(茸) 2021/03/05(金) 21:22:57.59
まあ坂系の事務所に残ったら
現役時の序列のまんまだからねえ
逆転ホームランの目もなく
余計に希望はない


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614944114/
スポンサードリンク