1: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) (9級) 2021/02/26(金) 22:32:45.37


2: 47の素敵な(SB-Android) 2021/02/26(金) 22:35:51.46
松井珠理奈さんはすっぱり切られます
竹内さんは松井珠理奈さんを切り捨てて
リブランディングする側ですから

9: 47の素敵な(庭) 2021/02/26(金) 22:40:22.62
Pになる気満々じゃん

10: 47の素敵な(茸) 2021/02/26(金) 22:40:43.71
これから卒業するってのに一緒に盛り上げるってどういうこと??
え?

16: 47の素敵な(東京都) 2021/02/26(金) 22:42:21.15
これは松井珠理奈プロデューサー就任決まってるな
お前らおめでとう

18: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2021/02/26(金) 22:43:46.57
>卒業後も一緒にSKE48を盛り上げていけたらいいな

ちょっと待てーい
マジで秋元からPの座禅譲あるんじゃないだろうな

31: 47の素敵な(兵庫県) 2021/02/26(金) 22:52:06.18
そりゃまだまだSKEには珠理奈の力が必要だからな
これからも頼むぜ

36: 47の素敵な(大阪府) 2021/02/26(金) 22:54:40.26
こんな煮え切らない人もなかなか珍しいな

53: 47の素敵な(東京都) 2021/02/26(金) 23:05:57.98
珠理奈はこれからもSKEに関わり続けるんだろうな
ヲタはもちろん嫌だろうけど、これまでの経緯を考えればたぶんどんなに嫌がっても既定路線
そしてゆくゆくはSKEのプロデューサー就任だよ

69: 47の素敵な(SB-Android) 2021/02/26(金) 23:16:09.75
こりゃ松井は本気だしどうなるか楽しみだw

82: 47の素敵な(埼玉県) 2021/02/26(金) 23:25:54.00
運営になるアピールがすごい

122: 47の素敵な(茸) 2021/02/27(土) 00:07:42.11
運営が何考えてるか知らんがメンバーがどう思うかだな
反旗を翻さなきゃいいが


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614346365/
スポンサードリンク