1: 47の素敵な(東京都) (初段) 2021/02/26(金) 10:08:53.69
大盛 真歩 @akb48_maho
アイドルとして活動していく中で沢山雑誌に載りたい、ソログラビアを掲載して頂きたい、ファッション雑誌のモデルさんになりたい、写真集を出したいという夢ができました。
言葉足らずですが今の気持ちです、読んでいただけたら嬉しいです
#48G写真集選抜イベント
#AKB48のドボン

no title

no title

13: 47の素敵な(大阪府) 2021/02/26(金) 10:20:29.51
今はファンに甘える時期だと思うが

15: 47の素敵な(東京都) 2021/02/26(金) 10:22:28.94
次回のイベントや握手会に温存とかいうけどやっぱりそれじゃヲタの財布の紐は固くなるよな

27: 47の素敵な(東京都) 2021/02/26(金) 10:47:10.60
いまするべき事ってドボンしか無くね?
コロナで全くと言っていいほど活動してないのに

40: 47の素敵な(千葉県) 2021/02/26(金) 11:51:00.00
運営推しのアイルの一員だからな
負ける戦いはしないが正解

42: 47の素敵な(東京都) 2021/02/26(金) 11:58:55.59
そんなところもかわいいやん


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614301733/
スポンサードリンク