1: (東京都) (5級) 2021/02/25(木) 19:36:55.19
no title

3: 47の素敵な(ジパング) 2021/02/25(木) 19:38:52.35
社員?

5: 47の素敵な(兵庫県) 2021/02/25(木) 19:39:11.74
マネージャーかな

11: 47の素敵な(SB-Android) 2021/02/25(木) 19:39:51.48
メンバーより可愛い社員が居ると言われるようになるんやろな

14: 47の素敵な(東京都) 2021/02/25(木) 19:40:12.80
すごいなSKEさんw

43: 47の素敵な(東京都) 2021/02/25(木) 19:43:47.09
メンバーを社員にしてくれるなんて優しい会社じゃないか。アイドルとして活動するより給料良さそうな気もする

84: 47の素敵な(陸奥國) 2021/02/25(木) 19:48:07.70
SKE48 6期生
2013年2月28日「第6期生オーディション」合格者20名。

在籍
竹内彩姫( 卒業発表)
青木詩織
井田玲音名
鎌田菜月
北野瑠華
熊崎晴香
日高優月

卒業
東李苑
北川綾巴
野口由芽
山田樹奈

伊藤茜
折戸愛彩
北原侑奈
後藤真由子
佐々木柚香
空美夕日
宮脇理子
矢野杏月
山本由香

88: 47の素敵な(SB-Android) 2021/02/25(木) 19:48:33.70
まあええんと違う
全然アリ

103: 47の素敵な(東京都) 2021/02/25(木) 19:50:48.73
メンバーから裏方て今まで居たっけ

105: 47の素敵な(東京都) 2021/02/25(木) 19:51:15.09
竹内はマネージャーというよりかは東京に来て
広報関係の仕事じゃね。

107: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2021/02/25(木) 19:51:28.26
元AKBの佐伯美香のようなパターンか

134: 47の素敵な(福島県) 2021/02/25(木) 19:58:52.20
まぁさきぽんの卒業→ゼスト社員っていうフローはキーホルダーが発表してるリプランディングの一環なんだろうね
キーホルダーがSKEを買ったときにプレスリリースに記載してたメンバーへのセカンドキャリアの提供ってのを本格始動させる感じかねぇ

140: 47の素敵な(愛知県) 2021/02/25(木) 20:00:16.58
後輩から好かれてるメンバーだから、スタッフとして残るのは嬉しい

183: 47の素敵な(茸) 2021/02/25(木) 20:16:59.31
SKE48 teamKⅡ 竹内彩姫 卒業のご報告

平素よりSKE48への応援、誠にありがとうございます。

本日劇場公演にてご報告しました通り、SKE48 teamKⅡ 竹内彩姫が5月31日(月)を持って卒業させていただくこととなりました。

SKE48活動終了後はセカンドキャリア支援の一環として、ゼストに社員として入社致します。

卒業公演は5月中を予定しておりますので、追って詳細は発表させて頂きます。

※既に発表されておりますお話会などの各種イベントに関しては全て参加の予定です。

竹内彩姫からファンの皆様へのコメントを掲載させていただきます。

<竹内彩姫よりファンの皆様へ>
6期生は正式お披露目からもうすぐ8年を迎え、9年目に差し掛かります。
10年という節目を迎える前に卒業という大きな決断をしました。
この状況の中“卒業”という決断を下すことは決して簡単なことではありませんでした。
ファンの方の事を思い浮かべながら、状況を見て話し合い、長い時間をかけて悩んで決断したことです。
最後まで応援してくださると嬉しいです。

今後についてですが、今までお世話になってきた株式会社ゼストに社員として入社します。
卒業した先の道として芸能界に残ることなど色々考えましたが、中学一年生からこの世界で活動しており、次に私がやりたいことはなんだろうと考えた時に、芸能界ではなく支える側の人間として働きたいという夢ができ、私はゼストでお仕事する道を選びました。
今まで卒業したSKEメンバーの中で、このような例はありません。
会社としても初めてのことですが、自分の選んだ道なのでSKE48の為に立場は違えどまだまだ頑張らせてください。
スタッフとしてはこれからで、こんな事言うのはおこがましいですが、アイドルを経験したからこそ出来る可能性を存分に発揮したいと思っています。
そして卒業した先にこういう道もあるんだと、今後のメンバーにも色々な可能性を感じてもらえたら嬉しいです。

SKE48としての活動が終わりますが、ゼストのスタッフとして働くので、ファンの皆様はスタッフになった私を見かける機会がいつかあるかもしれません。
その時は成長した私を見守ってくださると嬉しいです。
皆様に頂いたたくさんの愛を胸にSKE48を卒業する最後の日まで全力でアイドルを楽しみます!
————————————————————————-
・最終活動日 → 5月31日(月)
・ファンレタープレゼント受付 →5月31日(月)到着分まで
・SKE48 公式ブログ → 5月31日(月)23:59:59
・SKE48 Mail →5月31日(月)23:59:59
・SHOWROOM → 5月31日(月)23:59:59

最終活動日まで、応援のほど、宜しくお願い致します。

199: 47の素敵な(東京都) 2021/02/25(木) 20:27:56.69
>>183
>そして卒業した先にこういう道もあるんだと、今後のメンバーにも色々な可能性を感じてもらえたら嬉しいです。

華やかな世界を夢見て入ってくる今後のメンバーにゼスト社員という可能性はどうなの?

204: 47の素敵な(秋田県) 2021/02/25(木) 20:30:21.48
>>199
実際にアイドルやってみて思ってたのと違うと感じたり別のことやってみたいと思うこともあるだろ

196: 47の素敵な(東京都) 2021/02/25(木) 20:25:42.00
さきぽんは仕事できそう


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614249415/
スポンサードリンク