1: 47の素敵な(東京都) (6級) 2021/02/24(水) 17:32:51.15
アイドルってなに?

2: 47の素敵な(東京都) 2021/02/24(水) 17:33:40.38
もう何年もゲーム課金イベントやってるのに何を今更

3: 47の素敵な(茸) 2021/02/24(水) 17:33:51.51
総選挙から

4: 47の素敵な(茸) 2021/02/24(水) 17:35:03.26
もうすぐ劇場やコンサートが再開するからもう少し待て

12: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2021/02/24(水) 17:43:26.31
総選挙で搾り取られてたのがゲームに代わっただけやで

13: 47の素敵な(栃木県) 2021/02/24(水) 17:43:33.58
総選挙が課金ゲームだろうが
無くなったからアプリに移行しただけだぞ

14: 47の素敵な(東京都) 2021/02/24(水) 17:44:57.59
頼むから面白いゲームを開発してくれよ
だったら喜んで課金するから

18: 47の素敵な(東京都) 2021/02/24(水) 17:46:46.90
これは総選挙から既にそうだったというのはその通りと思うが、問題はなんのために金を集めてるのかということなんだよ

メンバーをステージに立たせる、その資金を集めるためと言うならわかるが、ただゲームやらせたり配信する、その生活費を与えるためなんて理由ではやる気にもならん

30: 47の素敵な(SB-Android) 2021/02/24(水) 17:55:57.18
俺はしないけど課金は愛だ頑張れよ

36: 47の素敵な(滋賀県) 2021/02/24(水) 18:00:40.51
それにしてもよく解散せずに持ちこたえてるよな

よっぽど今まで儲けてきたんだろ

39: 47の素敵な(茸) 2021/02/24(水) 18:04:00.36
>>36
曲が売れるってのは凄いことなんだよ
曲だけでYouTubeで相当稼いでるしな

64: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/02/24(水) 18:49:39.81
こうなったら総選挙のゲームアプリをリリースするしかないな


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614155571/
スポンサードリンク