663a6c85529982f2b90ad57039dfbd47
1: 47の素敵な(庭) (6級) 2021/02/20(土) 08:43:16.55
見る価値ありそう?

https://no.meets.ltd/hkt48/

3: 47の素敵な(茸) 2021/02/20(土) 08:49:02.86
緊急事態宣言でお出かけも出来へんし
時間を持て余しガチなんで
試しに見てみようかな♪(´・ω・`)

4: 47の素敵な(ジパング) 2021/02/20(土) 08:49:10.65
いいな、こういう企画

6: 47の素敵な(東京都) 2021/02/20(土) 08:54:42.74
生き恥みたいな語感だな

8: 47の素敵な(大阪府) 2021/02/20(土) 08:59:02.83
見ない事には評価もつけられんが、見ないし興味もない外野がイメージだけでお遊戯会って言うのだけは目に見えてる

12: 47の素敵な(庭) 2021/02/20(土) 09:05:41.86
これ、うちの推しは裏方だからなぁ…
たとえ学芸会だったとしても、オタは推しが演技してる姿を見たいのに、裏方じゃ出番なんか無いしな
そんなもんにわざわざ金払って、オンラインで観る気しないわ
まして関わってないメンのオタは見ないだろ

こんなこと本スレで書いたらアンチ扱いされるから向こうでは言わないけどさ

17: 47の素敵な(庭) 2021/02/20(土) 09:14:23.63
メンバーは全員演者でええねん
裏方は専門のスタッフにさせとけ
そこからしておかしいんだわ

19: 47の素敵な(茸) 2021/02/20(土) 09:17:19.69
かなりの長期間みんなで頑張って作り上げたものだから期待してるよ

22: 47の素敵な(福岡県) 2021/02/20(土) 09:22:32.36
オレは一応楽しみにしてる派なんだけど前からずっと疑問があって
大成功=その役職に適性や才能があることが証明されたとして
じゃあいつまでもアイドルなんかでくすぶってないで早くそっちの道に進んだ方がいいんじゃないって話にもなりかねない
かといって適性や才能が発揮できてなければアイドルの手習いとしてよくできましたで終わっちゃうことになる
結局どうなればこのプロジェクトが成功なのかってゴールが運営にすらわかってないような気がするんだよな

25: 47の素敵な(北海道) 2021/02/20(土) 09:29:46.09
>>22
その才能があれば外で活躍できるならそれに越したことはないんだぞ

29: 47の素敵な(福岡県) 2021/02/20(土) 09:32:53.72
>>25
アイドルとしての推しが好きなファンが
じゃあ推しが裏方に回るために卒業します、今後表舞台には出てきませんとなった時に応援できるもんかね?

39: 47の素敵な(長崎県) 2021/02/20(土) 09:43:50.31
>>22
大成功=このプロジェクトを継続して行って収益を得られること

32: 47の素敵な(庭) 2021/02/20(土) 09:38:16.23
これHKTメンバー全員が関わってる企画じゃないんでしょ?
それ以外のメンバーは何やってんの?

34: 47の素敵な(茸) 2021/02/20(土) 09:40:51.00
>>32
最近呑気に劇場でカラオケ大会配信やってるよ

35: 47の素敵な(庭) 2021/02/20(土) 09:42:47.15
>>34
ぶっちゃけヲタからしたらそっちのが楽しめるよな

40: 47の素敵な(福岡県) 2021/02/20(土) 09:43:55.09
一応載せとくか
#劇はじ
【第0話】 HKT48、劇団はじめます。 【ドキュメンタリー】
https://www.youtube.com/watch?v=n4K4AXCO1cg&ab_channel=HKT48


#劇はじ​
【第1話】 HKT48、劇団はじめます。 【ドキュメンタリー】
https://www.youtube.com/watch?v=1h0TNbxTTe4&ab_channel=HKT48

70: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/02/20(土) 10:00:02.79
一番の楽しみは本編よりもドキュメンタリーの方かもしれない

82: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/02/20(土) 10:14:44.89
旗揚げ公演と銘打ってるから続くでしょうね

【村山彩希&岡田奈々グラビア掲載号】
アップトゥボーイ 2021年4月号
ワニブックス
2021-02-22



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1613778196/
スポンサードリンク