1: 47の素敵な(愛知県) (7級) 2021/02/14(日) 21:06:33.63
NGT中井りか“スタッフ批判ツイート”が波紋。明らかになった指原莉乃さんとの「共通点」と「圧倒的な力量差」とは【話者:吉田豪、久田将義】
https://news.nicovideo.jp/watch/nw8895291


吉田:
 別にソロとしての仕事がそんなに来ている状況ではない中で、こういうトラブルが水面下で起きると損のほうが多いので、腹をくくってオープンにとことんやるか、ある程度順応するか、どっちかにしたほうがいいですよね。

久田:
 いや、腹をくくってやっちゃうには、まだちょっとまだ早いんじゃないのかなという気がするんですけれどね。
 せっかく『青春高校』のMCが面白かったんですけどね。MC路線でいけばよかったのに、出来れば揉めないほうがいいと思うんだけれどね。揉めるなとは言わなけれど、まだ揉める時期ではないと思います。指原莉乃さんみたいに発言力が出てくればいいと思うんですけどね。

吉田:
 指原さんと似てるって言われることも多いんですけど、指原さんの場合は腕と実績があったうえでの発言ですからね。

久田:
 そうそう、指原さんの場合は腕があるからなんだけど。中井りかさんはちょっとまだ早い感じがする。

吉田:
 指原さんと中井さんが似ているのは、ものすごい効率厨であるということ。スタッフが効率的じゃないとイライラするところが、ふたりは似ているんですよ。
 ただ、やっぱりそれでもキッチリ仕事する指原さんと、イライラを引きずったりする中井さんの差は出ちゃうのかもとは思いますね。

3: 47の素敵な(東京都) 2021/02/14(日) 21:17:57.12
>>1
比べる方がおかしい

2: 47の素敵な(茸) 2021/02/14(日) 21:08:50.85
わりとまともな仕事の話じゃん
悪口でも何でも無く

5: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2021/02/14(日) 21:23:45.30
効率厨ってどこの職場にもいるよな
だいたい空気が読めてない

13: 47の素敵な(光) 2021/02/14(日) 21:29:53.61
スタッフ批判をツイートで世界に発信するって頭おかしいって誰もがわかる

14: 47の素敵な(東京都) 2021/02/14(日) 21:30:31.87
>>13
おっとプペル西野の悪口はそこまでだ

43: 47の素敵な(静岡県) 2021/02/14(日) 21:52:32.15
指原は自分の発言が相手や視聴者にどう受け止められるか計算しつくして発言しているのがすごい

44: 47の素敵な(SB-Android) 2021/02/14(日) 21:54:42.43
中井はイラつくとSNSで拡散しないと気が済まないからどうしようもない

64: 47の素敵な(静岡県) 2021/02/14(日) 22:18:12.72
指原のマネをしても指原にはなれない
それを証明したという意味では価値あったよ

76: 47の素敵な(SB-Android) 2021/02/14(日) 22:25:10.02
中井がかわいそうなのはこうやって常に勝てるはずない指原と比べられること

82: 47の素敵な(東京都) 2021/02/14(日) 22:46:30.74
中井りか@rika_nakai823
べつにそんな深刻でもなんでもないのでクソ底辺記者さんたちは、和解!みたいなクソ記事かいて大事にしなくて大丈夫です☺??🥰わたしへの誹謗中傷促して楽しいですか???🥰🥰🥰それで食う飯はうまいか??お???🥰🥰

92: 47の素敵な(大阪府) 2021/02/14(日) 23:05:31.11
>>82
指原のスゴいところはこういった自分の悪口を言った人まで味方にしちゃうとこなんだよ

97: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/02/14(日) 23:22:33.75
同じ太田プロなのに、有吉と指原はよく共演する
でも有吉中井、指原中井の組み合わせは見たことが無い

99: 47の素敵な(東京都) 2021/02/14(日) 23:24:38.41
>>97
いや推され出した頃は有吉の番組に出させてもらってたんだよ
有吉がそれでなんかつぶやいてた
炎上がどうたら~って

107: 47の素敵な(神奈川県) 2021/02/14(日) 23:31:19.31
>>99
これだな
有吉のTwitter
炎上自慢されてもなぁ。。。
墓に小便ぶっかけたと自慢してる奴と変わんねえからなぁ。。。

109: 47の素敵な(東京都) 2021/02/14(日) 23:33:37.09
>>97
有吉ジャポンで初の競演を果たしそれが最初で最後になった
有吉曰く「墓石にしょんべんかけたとエバられても困る」

150: 47の素敵な(東京都) 2021/02/15(月) 00:33:38.07
中井はホントに指原みたくなりたいならAKB+10とか全じゃんとかで勉強した方がいい

169: 47の素敵な(埼玉県) 2021/02/15(月) 01:43:43.49
>>150
懐かしい

3年目のデビュー

【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1613304393/
スポンサードリンク