1: 47の素敵な(光) (初段) 2021/02/09(火) 08:09:36.45
YouTubeで言ってた
よっぽど酔ったらやばいんか?
一人の時に酒飲む配信は絶対無理らしい
まさか脱いだりするのかな?

43: 47の素敵な(SB-Android) 2021/02/09(火) 11:41:00.32

2: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2021/02/09(火) 08:10:31.80
どんな酔い方すんねん

4: 47の素敵な(東京都) 2021/02/09(火) 08:13:37.69
しーちゃんがおったら大丈夫ということか

6: 47の素敵な(埼玉県) 2021/02/09(火) 08:14:24.34
てかそんなんならまず飲むなよ

9: 47の素敵な(光) 2021/02/09(火) 08:18:34.47
>>6
酔いたいから酔うんだよ

7: 47の素敵な(東京都) 2021/02/09(火) 08:16:08.03
懐かしぃーちゃん

12: 47の素敵な(茸) 2021/02/09(火) 08:24:47.00
酔いが回ったゆいはんが汗ばむわーとつぶやくと
コメントに「ちょっと脱いでみようか」と
躊躇なくブラだけになるゆいはんの姿が
危ないわこりゃ

24: 47の素敵な(庭) 2021/02/09(火) 09:20:52.02
酒飲み配信は誰でも危険だからほとんどやらない

28: 47の素敵な(茸) 2021/02/09(火) 09:35:25.62
大家とやったインスタライブの件あるからなぁ
あれ動画探してもフル見当たらなくて諦めた思い出

29: 47の素敵な(SB-Android) 2021/02/09(火) 09:36:55.46
ちなみに横山由依は酔っ払うと
・酔っ払ったことに対して常に謝る
・テンション高くなる
・ひっつきたがりの甘えん坊になる
・普段よりボディタッチが増える

31: 47の素敵な(大阪府) 2021/02/09(火) 09:43:21.76
しーちゃだったかゆきりんだったか忘れたけど、ゆいはんが酔っ払ったとき
「好き」を連発されたて言ってた

36: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2021/02/09(火) 10:20:17.95
大家配信見たけど10倍増しで可愛くなる

ヘッドロックしてくれるし


41: 47の素敵な(東京都) 2021/02/09(火) 11:23:53.25
なんかの配信で酔ったときめちゃ可愛かったやん

51: 47の素敵な(広島県) 2021/02/09(火) 14:14:42.80
しーちゃんとやったほろ酔い配信のゆいはんは可愛かった
不謹慎厨がわらわら湧いてきてケッサクだった

横山結衣1st写真集 未熟な光
藤本 和典
玄光社
2021-02-22



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1612825776/
スポンサードリンク