1: 47の素敵な(東京都) (2級) 2021/01/30(土) 16:12:12.26
昨年12月28日、「看護師を目指す」ためにNMB48からの卒業と芸能界引退を電撃発表した山本彩加(18)のメモリアルフォトブック『NMB48 山本彩加 卒業メモリアルブック(仮)』(光文社刊)が、卒業コンサート(大阪・オリックス劇場)が行われる3月3日に発売されることが決定した
あーやんの愛称で親しまれる山本は、2016年6月にNMB48の5期生として加入して以来、5年にわたって若手のエースとしてグループを牽引してきた。
それだけに、引退発表はメンバーやファンに大きな衝撃を与えたが、「新型コロナウイルスが流行し生活が一変する中で病気と闘う方々の生活に少しでも笑顔が増えるようなサポートをしたい、1人でも多くの方を救いたいと思うようになり、卒業を決心しました」という理由に、ファンのみならず全国から多くのエールが寄せられた


5: 47の素敵な(東京都) 2021/01/30(土) 16:16:10.39
山本彩加 【公式】@ayaka48_yan 1/30 16:06
山本彩加 卒業メモリアルブック
の発売が決定しました🥺✨

すごく嬉しいです😭😭
たくさん素敵な写真を撮っていただき
インタビューやコラムなど
盛り沢山な一冊になりました♡

3/3発売です!
是非ゲットしてください🙇?♀?💗
no title

17: 47の素敵な(茸) 2021/01/30(土) 16:23:31.42
王道のアイドル商法

62: 47の素敵な(東京都) 2021/01/30(土) 18:15:36.20
卒コンにフォトブック
NMBだけは至れり尽くせりだな

74: 47の素敵な(光) 2021/01/30(土) 18:37:00.58
>>70
もちろん利益になるからやるんですよ
吉本もあおきーさんも

66: 47の素敵な(福岡県) 2021/01/30(土) 18:21:32.86
卒業も引退も悲しい
でも心も体もタフなあーやんならどこの世界でも活躍できるよ


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1611990732/
スポンサードリンク