1: 47の素敵な(東京都) (8段) 2021/01/27(水) 19:17:08.09
夏まで待てってこと?
もうミリオン拘るなら禁断の総選挙しかなくね?

10: 47の素敵な(東京都) 2021/01/27(水) 19:22:22.37
>>1
運営に総選挙やれって直接言ってこい

7: 47の素敵な(東京都) 2021/01/27(水) 19:21:03.58
グループイベントとかグループからの選抜シングルはもうやらないんじゃないか?

8: 47の素敵な(東京都) 2021/01/27(水) 19:21:12.44
さすがに一年ないとかありえんだろ

9: 47の素敵な(埼玉県) 2021/01/27(水) 19:22:12.14
前回いつ出したんだっけ?

12: 47の素敵な(東京都) 2021/01/27(水) 19:23:49.43
>>9
1年前の3月かな

14: 47の素敵な(東京都) 2021/01/27(水) 19:24:44.87
失恋の振替消化が終わるまでないよ
そのうちまた追加日程くるだろ

15: 47の素敵な(埼玉県) 2021/01/27(水) 19:25:33.32
全握も個別も不良債権の未消化握手券消化するまではシングルリリースせんやろ

16: 47の素敵な(東京都) 2021/01/27(水) 19:28:14.30
オンラインが盛況ならとっくに出してるだろうに
ガチで失恋の申し込み少ないんだろうな

17: 47の素敵な(長崎県) 2021/01/27(水) 19:28:33.00
48Gで出すのは決定事項だから
スケジュール調整が大変だ

25: 47の素敵な(東京都) 2021/01/27(水) 19:36:39.42
>>17
支店イラネ

18: 47の素敵な(茸) 2021/01/27(水) 19:28:37.30
シングルは出さないでお話会の券だけ売ればええやんか

19: 47の素敵な(東京都) 2021/01/27(水) 19:29:05.86
握手が資金の要と思ったら足を引っ張る借金になるとはな

23: 47の素敵な(東京都) 2021/01/27(水) 19:36:28.59
なんで出せると思ったんだ?

24: 47の素敵な(東京都) 2021/01/27(水) 19:36:30.23
こんな長い間シングル出さないとオタクは飽きて離れていくのキングと運営は分かってるのかな

34: 47の素敵な(広島県) 2021/01/27(水) 19:55:00.48
>>24
同じキングのSTUは通常運転なんだから
AKBがここまで出せない事情があるんでしょ

30: 47の素敵な(愛知県) 2021/01/27(水) 19:45:31.22
シングル出したら、お話会とかで土日の公演なくなるよな??
夏に月間購入持ってて、土日しか行けないから絶対シングル発売してほしくない

32: 47の素敵な(東京都) 2021/01/27(水) 19:48:47.11
オンラインお話し会でも結局でかい会場借りてメンバー集めなきゃならないんだし売上も激減だろうし出したところでマジで儲からないって判断されてるんじゃね?

39: 47の素敵な(岐阜県) 2021/01/27(水) 20:15:41.04
STU、柏木ソロの次はノイミーだったりするのかね
もう紅白落ちたんだから変な縛りも取っ払えばいいのにね
本店単独ならいつでも出せそうな気はするんだけどね


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1611742628/
スポンサードリンク