1: 47の素敵な(茸) (4段) 2021/01/20(水) 21:32:15.07
エイターさあ、見てやれよ…
no title

5: 47の素敵な(東京都) 2021/01/20(水) 21:35:51.00
ファン層に合わせておっさんが好きそうな酒のつまみとか作ろうぜ

8: 47の素敵な(神奈川県) 2021/01/20(水) 21:39:43.77
これでも追加メンバーの中ではゆうかりんに続く二番人気やぞ

11: 47の素敵な(神奈川県) 2021/01/20(水) 21:46:39.94
俺が見たから1回増えたぞ

13: 47の素敵な(茸) 2021/01/20(水) 21:48:14.46
ゆいゆいのYouTubeはどうなったの?

15: 47の素敵な(東京都) 2021/01/20(水) 21:49:48.07
>>13
自分からやりたがってたら元々showroomの配信もうちょっとやってると思うんだよね…
はじめしゃちょーの動画出てたりしてたから本当はその時期にやろうとしてたんじゃないかな

14: 47の素敵な(東京都) 2021/01/20(水) 21:49:18.21
お菓子の作り方じゃ高橋ヲタしか見ないわ
もっとお菓子以外の作り方アップしてくれよ
イカの塩辛の作り方とか、美味い湯豆腐の作り方、鶏団子鍋、もつ煮、味噌汁とかさ
雰囲気出すために火鉢で料理するとかしてもいいじゃないか

17: 47の素敵な(ジパング) 2021/01/20(水) 21:54:45.91
スイーツを作るだけだからかなり再生回数は伸びにくいし、何回もリピート再生もされ辛い
男ヲタが見る内容じゃない

18: 47の素敵な(神奈川県) 2021/01/20(水) 21:55:56.86
推しじゃないけどさやりんのYouTubeすごく好きだけどな
料理撮影編集を全部こなすのすごく大変だと思うぞ
少なくとも自分はかなり好感度上がった

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/01/20(水) 22:00:43.22
そう考えるとなぎちゃんは凄いんだな。
さすがAKB48の選抜メンバーや

33: 47の素敵な(茸) 2021/01/20(水) 22:41:15.94
本人のやりたい内容とオタが見たいものが絶望的に釣り合ってない

37: 47の素敵な(東京都) 2021/01/20(水) 22:45:39.38
さやりんのはチャンネル登録はしてるわ

45: 47の素敵な(東京都) 2021/01/20(水) 22:53:52.05
これは自分で編集してるの?

46: 47の素敵な(新潟県) 2021/01/20(水) 22:56:02.22
>>45
そうらしい

48: 47の素敵な(ジパング) 2021/01/20(水) 23:00:54.20
頑張ってんな

52: 47の素敵な(大阪府) 2021/01/20(水) 23:08:11.02
失うものはないんだからこれで良いんだよ

54: 47の素敵な(三重県) 2021/01/20(水) 23:15:33.38
いくつか動画見て高評価押しといたぞ

71: 47の素敵な(ジパング) 2021/01/20(水) 23:37:31.52
さやりんは再生回数稼ぎにきてないからな
ひたすら趣味のお菓子作りに拘る徹底っぷり

89: 47の素敵な(東京都) 2021/01/21(木) 00:19:56.42
さやりん頑張ってるし動画も見やすいし声も張ってて聞きやすいし良いんだけどねぇ…
大海の中の一滴として評価出来るかといえばそれは違うよねっていう
まあ本人が楽しいならそれはそれでね
続けると何か変わるかもしれないし

107: 47の素敵な(東京都) 2021/01/21(木) 01:29:26.11
さやりんの動画は見やすいし本人が楽しそうに料理作って
食べてるからなんか好きなんだよね

111: 47の素敵な(大阪府) 2021/01/21(木) 01:48:15.40
料理はいいけど、さすがにお菓子オンリーはきつい

118: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/01/21(木) 04:16:25.72
本人がやりたくてやってる物でありモラルを問われるような内容でもないので、外野が文句言ってもどうにもならんだろ

【予約受付中】メイキングムービーがDVD&Blu-ray化!
上西怜(NMB48)
laugh out loud records
2021-02-26

【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1611145935/
スポンサードリンク