1: 47の素敵な(広島県) (7段) 2021/01/17(日) 20:06:21.65
元NGT48山口真帆が映画初主演〝セリフは少なめ〟 岡田結実がフォロー

「滑舌にやや難がある山口でしたが、事務所の〝社長案件〟でもあり、レッスンを含めて女優として大切に育てられてきた。それでも山口さんにとって初主演のプレッシャーは相当だったようです。コロナ禍もあって撮影は難航し、主人公である山口のセリフをかなり少なくして対処したとか」(芸能プロ関係者)

 共演者には、お笑い芸人・岡田圭右の長女で、女優の岡田結実(20)も共演しているという。

「岡田のセリフがかなり多いようです。ドラマで何度も主演経験もあり、性格も明るい岡田が何かと山口のことをフォローしたとか」(前同)

 まだまだ女優としては駆け出しだが、周囲のバックアップを受け、飛躍することができるか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f0ac53ee1884d9ffc31878fe8ecb2319e5969772

13: 47の素敵な(庭) 2021/01/17(日) 20:12:40.97
>>1
なんでコロナ禍対応で山口のセリフ減らしてるのになんで岡田結実のセリフは多いんだ?
おかしくね?

16: 47の素敵な(東京都) 2021/01/17(日) 20:14:34.37
>>13
滑舌に問題があるからって書いてある

4: 47の素敵な(東京都) 2021/01/17(日) 20:09:07.07
しゃべらない設定なら戦える!!

10: 47の素敵な(愛知県) 2021/01/17(日) 20:10:28.71
演技がうまくなかったらとにかく叫んでりゃいい
ホラー映画が一番楽なのにね
暗くボソボソと喋ってたまに叫ぶだけ

14: 47の素敵な(ジパング) 2021/01/17(日) 20:13:39.40
同じ検温でも杉咲花は6000万部の花晴れ、福原遥は750万部のコーヒー&バニラとか500万部のグッドモーニングや250万部のゆるキャン、吉川愛は500万部のハニーレモンソーダとかやってる
山口真帆は180万部原作だから優先度はまだまだ

15: 47の素敵な(福島県) 2021/01/17(日) 20:14:19.13
まぁ冗談抜きで研音は役者の適正にたいしてそういう戦略上手いからなぁ
もこみちも棒演技って言われまくってたから人間離れしたそのスタイルと棒演技を逆手にとって
感情乏しいアンドロイド彼氏という役のある漫画原作引っ張ってきて演じさせたしな
そういう意味ではまほほんに対しても売り出すブレーンがちゃんとついてる感じかねぇ

26: 47の素敵な(新潟県) 2021/01/17(日) 20:23:03.38
>>15
やり方次第でどうにでもできるもんな

19: 47の素敵な(東京都) 2021/01/17(日) 20:15:16.63
映画主演経歴を作るためだけのものだからな
ボロが出ないようにするのは当たり前

30: 47の素敵な(茸) 2021/01/17(日) 20:25:16.55
事務所は今年売り出す気満々だって事だよね

49: 47の素敵な(東京都) 2021/01/17(日) 20:35:49.88
セリフなんて無くても主役はできる

54: 47の素敵な(東京都) 2021/01/17(日) 20:39:55.49
でも事件がなかったらきっと映画主演なんてできなかったよね
世の中なにが起こるかわからんもんだな

【予約受付中】メイキングムービーがDVD&Blu-ray化!
上西怜(NMB48)
laugh out loud records
2021-02-26

【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610881581/
スポンサードリンク