1: 47の素敵な(神奈川県) (初段) 2021/01/11(月) 16:34:57.10
山本彩加卒業コンサート開催決定
会場 オリックス劇場

状況で有観客無観客か決まる
no title

no title

68: 47の素敵な(東京都) 2021/01/11(月) 17:10:30.21
>>1
山本の場合、4月から一般人だから3月中にやんないといけないもんな

2: 47の素敵な(長崎県) 2021/01/11(月) 16:35:52.48
当然過ぎて文句ない

4: 47の素敵な(日本) 2021/01/11(月) 16:38:59.10
NMBは、吉田卒コン、村瀬卒コン、山本彩加卒コンと
どんどん消化していくな

それに比べて、AKBとSKEは何をしてんだよ
峯岸、高柳、松井はいつまで居座るんだよ
3人とも卒業してないのに魔法が解けたみたいになってるじゃん

7: 47の素敵な(日本) 2021/01/11(月) 16:41:14.53
緊急事態宣言は1ヶ月間が目処だろ
大阪はおそらく2月中には終わるから
客入り50%までの有観客ライブができんじゃないか?

11: 47の素敵な(SB-Android) 2021/01/11(月) 16:43:22.00
感染対策して5000人以下会場の1/2ならやってもええねんで!

12: 47の素敵な(大阪府) 2021/01/11(月) 16:43:26.91
峯岸は10~11月に横アリあたりでやっとけばよかったのにな
Jも一月遅れの10月末あたりに

峯岸は春位にできるかな
J高柳は2daysか昼夜で

66: 47の素敵な(東京都) 2021/01/11(月) 17:09:39.50
>>12
峯岸卒コンは箱だけでなく卒業生予定も押さえないといけないから大変なのはわかるけど、そうこうするうちに最重要VIPの一人のあっちゃんが出演できなそうな状態になるというね
横アリ無観客でやっときゃよかったんだよ

70: 47の素敵な(茸) 2021/01/11(月) 17:15:28.51
>>66
本店最後の1期生だから、1期生呼ぶだろうってのはドルヲタでなくてもわかるわなぁ

15: 47の素敵な(光) 2021/01/11(月) 16:45:46.24
あーやんスレで峯岸松井高柳の名前ばっかりw
みんなそっちしか頭にないんか!

17: 47の素敵な(SB-Android) 2021/01/11(月) 16:46:06.14
5年目で卒コンしてもらえるのはスゴいな。

22: 47の素敵な(茸) 2021/01/11(月) 16:47:55.43
山本彩加は本店だと西川怜ちゃんくらい?

35: 47の素敵な(光) 2021/01/11(月) 16:55:05.92
>>22
>山本彩加は本店だと西川怜ちゃんくらい?
フォロワー数で言うと込山榛香

込山榛香 79,949
山本彩加 78,341
岩立沙穂 71,978
:
西川怜 39,457
 

43: 47の素敵な(神奈川県) 2021/01/11(月) 16:56:48.56
>>22
センターなんだから
小栗さん、山内さんレベルだよ
キャリア的には16期が近いかな

75: 47の素敵な(東京都) 2021/01/11(月) 17:30:57.42
中止になって延期されたらNMBヲタどうすんの?

76: 47の素敵な(神奈川県) 2021/01/11(月) 17:32:02.01
どうすんのって、どうしようもないだろw
この時期はそういうリスクはゼロではないよな


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610350497/
スポンサードリンク