1: 47の素敵な(愛知県) (初段) 2021/01/11(月) 10:50:45.13
『最強ツインテール』のオリジナルメンバーではない
SKEの現役JKの石黒友月ちゃんと上村亜柚香ちゃんがバズってるってSHOWROOMで言ってたわ

8: 47の素敵な(東京都) 2021/01/11(月) 11:06:28.79
>>1
バズってねーだろ

11: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/01/11(月) 11:09:11.80
>>9
去年バズったのを何故か>>1は今バズってるかのように言ってるからそりゃそうなる

15: 47の素敵な(東京都) 2021/01/11(月) 11:13:15.00
>>11
バズりの波は落ち着いたけどTiktokは1度バズると長持ちするからね
最強ツインテールは今もかなり使われてるよ

5: 47の素敵な(兵庫県) 2021/01/11(月) 11:01:57.82
流行りのピークの時にテレビ番組披露するべきってずっと言ってたのに結局なかったな

66: 47の素敵な(茨城県) 2021/01/11(月) 14:22:57.53
>>5
歌う曲は番組側が決めるから

13: 47の素敵な(東京都) 2021/01/11(月) 11:11:49.54
香水や夜に駈けるやドライフラワーなど、今のヒット曲はまずTiktokからバズらないと売れない
今のAKB48でここまでTiktokでバズったのは最強ツインテールだけなのに
その波に乗らなかった運営は脳に障害があるとしか思えん

14: 47の素敵な(三重県) 2021/01/11(月) 11:12:03.25
ぱるるも言ってた

20: 47の素敵な(茸) 2021/01/11(月) 11:26:13.43
運営やメンバーが呼び掛けてないのに流行ってるのが凄い
流行らせたくて呼び掛けちゃうのはダサいな

22: 47の素敵な(兵庫県) 2021/01/11(月) 11:29:16.19
まあ誰かが音源のスピード上げてなかったら流行ってなかった可能性もあるな

31: 47の素敵な(茸) 2021/01/11(月) 11:37:35.19
2月22日のツインテールの日で急増しそう

40: 47の素敵な(新潟県) 2021/01/11(月) 11:56:25.96
スレタイがバズってるじゃなくバズっただったら問題なかった

57: 47の素敵な(愛知県) 2021/01/11(月) 13:28:08.34
かわいい曲を若くてかわいいアイドルに歌わせる文化が日本にはないから最強ツインテールは新鮮だよな
そういうアイドルが出てきたら良いのに
もうくたびれたおばさん集団は見飽きた

79: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2021/01/11(月) 16:32:09.38


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610329845/
スポンサードリンク