250px-2020年AKB48プロフィール_篠崎彩奈
1: (ジパング) (初段) 2021/01/09(土) 11:37:33.08
教えて下さい!

3: 47の素敵な(茸) 2021/01/09(土) 11:44:25.21

9: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2021/01/09(土) 11:59:16.72
>>3
リンク外しただけではなくページごと削除済か

4: 47の素敵な(東京都) 2021/01/09(土) 11:44:53.47
マジでいないな

10: 47の素敵な(茨城県) 2021/01/09(土) 12:06:15.04
AKBのほうはそのまま

12: 47の素敵な(東京都) 2021/01/09(土) 12:10:58.12
なぜかサン・オフィス@sanoffice_3からフォローされているさとね

21: 47の素敵な(東京都) 2021/01/09(土) 12:49:13.48
AKB公式サイトのプロフには
所属 サンオフィスになってるしまだいるんでしょ
HPなんて飾りですよ

24: 47の素敵な(大阪府) 2021/01/09(土) 12:51:55.77
篠崎はまだ事務所に在籍してるけど
特に意味はなく所属タレント一覧から削除したよ!
んな訳あるかw

25: 47の素敵な(東京都) 2021/01/09(土) 12:55:08.86
>>24
まぁ今回のさとねをフォローしたことと相まってポジティブに考えるとAKBメンバーを複数抱えることになって
AKBメン用の事務所ページを作るためにあやなんも一緒に作り直してるっていう感じとか・・・

以前別なメンバーの件でその事務所のサイトフォーマットそのままつかったらスリーサイズ丸出しになったりとかあったし

29: 47の素敵な(東京都) 2021/01/09(土) 13:03:26.67
契約更新の時期で、まだ折り合いがつかないとかで
白紙状態になってるとも考えられる

42: 47の素敵な(東京都) 2021/01/09(土) 14:22:03.90
はーちゃんあみながダンカンから離れたときみたいだな
あの時も発表よりHPから消えているのが先に発見された
エイプリルフールか?って騒ぎになったな

51: 47の素敵な(岡山県) 2021/01/09(土) 14:46:55.05
1月8日に25歳になったんだけど何か関係ある?

59: 47の素敵な(薔薇の都リリン) 2021/01/09(土) 19:15:55.44
あやなんはコロナ自粛で花見行けない中、花柄の水着姿見せてくれた心優しい子


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610159853/
スポンサードリンク