EqlS9SLUwAcxg8u
1: 47の素敵な(大阪府) (9級) 2021/01/05(火) 23:11:22.06
めちゃくちゃかわいいのに

12: 47の素敵な(埼玉県) 2021/01/05(火) 23:18:00.61
可愛いに+αが無いからじゃないか?
これはずっきーにも言えるけど人間性が見えてこないというか
坂道のエースの子達はルックスと同じくらいキャラや人間性で売れてるとこあるぞ

15: 47の素敵な(東京都) 2021/01/05(火) 23:18:35.83
ゆいゆいは実際トップレベルで人気だろ
次総選挙あったら上位いけるぞ

20: 47の素敵な(神奈川県) 2021/01/05(火) 23:19:45.00
一瞬で小栗さんのことが好きになる動画見せてやれ!
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1207606463343939585/pu/vid/480x270/EldBU3hCnpyfvwq8.mp4

59: 47の素敵な(東京都) 2021/01/05(火) 23:54:15.14
>>20
アレだと思ったらアレだった

61: 47の素敵な(東京都) 2021/01/05(火) 23:55:52.22
>>20
かわいいやん

22: 47の素敵な(茸) 2021/01/05(火) 23:21:02.94
可愛い

42: 47の素敵な(東京都) 2021/01/05(火) 23:33:44.32
ゆいゆいが可愛くないって言ってるやつはアンチかB専だろ?

45: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/01/05(火) 23:35:13.63
顔だけで他を抜ける程凄い訳じゃないから
どうしてもプラスアルファが必要となる
そこをまだ用意していないからね
一般が小栗の行動を待ちで受け取ってないんだよ

46: 47の素敵な(東京都) 2021/01/05(火) 23:36:22.74
この前のTBSのやつ
あれだけ破格の扱いを受けて全く反響がなかったのにはちょっとビックリしたな

57: 47の素敵な(神奈川県) 2021/01/05(火) 23:50:17.56
>>46
視聴率5%くらいの番組だがリアタイトレンドで20位台までいったぞ

69: 47の素敵な(東京都) 2021/01/06(水) 00:04:24.00
優秀な突っ込みが居ることが望ましい

74: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/01/06(水) 00:07:34.30
バラエティを主戦にするならば良いツッコミ役が確かに欲しいよね
とぼけた感じを出すのは結構上手いからそっちを活かす方が目はあると思う

78: 47の素敵な(東京都) 2021/01/06(水) 00:16:14.77
>>74
あ、それだね、ツッコミ上手な相方いればもっと活きるかも

100: 47の素敵な(東京都) 2021/01/06(水) 00:34:57.77
チーム8発足時、顔も歌もダンスも全然ダメで、普通の子供で干されどころかそもそも存在感すらなかった
それがこれだけ可愛くなってセンターにも抜擢せれて、AKBGの中ではたいしたサクセスストーリー、感無量だよ
なんせほとんどのメンバーが各店ヲタ内でだけ覚えられる程度で消えていくんだからな

103: 47の素敵な(埼玉県) 2021/01/06(水) 00:39:35.47
>>100
本人もある程度そこで満足しちゃってるのかもしれないね
もちろん素晴らしい実績だし文句の付けようがないけどさ
ただ今はAKB自体がピンチだから、グループを押し上げる・引っ張るとこまで意識を上げてくれたらなー

114: 47の素敵な(茸) 2021/01/06(水) 00:48:47.65
可愛いと思うし仕草とかも可愛いんだけど今テレビを観てる層からするとウケないのかもね
ラジオは殆ど誰も聴いてないんだから何やっても無駄だしそもそもあの芸人4人って人気あるの?

116: 47の素敵な(世界樹の都) 2021/01/06(水) 00:52:36.05
>>114
ぶっちゃけ言うと全盛期とメディア露出が全く違う
全部坂道に取られてしまっては見つかりようもない
いかんせんゴールデンでAKBの番組がないのが悪い


よってNGTがずべてぶっ壊した

128: 47の素敵な(三重県) 2021/01/06(水) 00:59:46.22
>>116
それでもよく頑張って大健闘してると思うよ

127: 47の素敵な(光) 2021/01/06(水) 00:59:00.67
可愛いけどもうひとつふたつ何かが欲しい

137: 47の素敵な(大阪府) 2021/01/06(水) 01:14:09.50
ぱっと見は確かに可愛いと思うし背格好もセンターに置きやすい
でもあんなにセンターやってても引きが弱いというか、芸能人としての華に欠けのかな
テレビで一瞬映って「今の可愛い子誰?」って検索したくなる感じじゃない
あとやっぱりキャラクター性が伝わって来なさすぎる
どんな子なのかオタじゃないとよくわからない


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1609855882/
スポンサードリンク