1: 47の素敵な(光) (2級) 2021/01/03(日) 15:03:21.70
1980年代を代表するスーパーアイドルで女優の南野陽子が、1月2日に放送されたトーク番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~スペシャル」(テレビ東京系)に出演。現在のアイドルが活動の一環として行う“握手会”について、自身の意見を述べた。

この日、アイドル時代を振り返りながらトークを進めていく中で、「あの時代で良かったなって…」としみじみと語る南野。今のアイドルたちを見て、「大変。私は絶対ムリ」と語る。

そして、博多大吉から「握手会とか無理でしょ?」と聞かれると、南野は「あのスタイルは、まず、運営しているところに食ってかかります。女の子をなんと思ってるんだ。ファンの気持ちをなんと思ってるんだって。『ああいうスタイルは良くない!』って言っちゃいますね、きっと」と笑った。

https://www.narinari.com/Nd/20210163228.html


Amazonの初売り[2021/1/2(土)9:00から1/5(火)23:59まで]
3: 47の素敵な(埼玉県) 2021/01/03(日) 15:06:46.25
許さんぜよ

8: 47の素敵な(茸) 2021/01/03(日) 15:10:48.40
>>3
おまんらが抜けてるぞ

5: 47の素敵な(東京都) 2021/01/03(日) 15:08:54.37
この人は本当に美人で正統派アイドルだったからな
なんのこれしき 聴いてたわ

11: 47の素敵な(東京都) 2021/01/03(日) 15:12:33.26
芦屋のお嬢様やで

12: 47の素敵な(茨城県) 2021/01/03(日) 15:12:35.18
ファンは駆け寄って話しかけたかったけどな

14: 47の素敵な(兵庫県) 2021/01/03(日) 15:15:59.95
昔から握手会はアイドルの定番だったが
しかもチェックが緩かったから当時の厄介がやりたい放題だったという

27: 47の素敵な(東京都) 2021/01/03(日) 15:44:36.34
メンバーは嫌だとしても、ファンは喜んでんじゃない?

30: 47の素敵な(兵庫県) 2021/01/03(日) 15:51:28.53
誰もが南野陽子クラスになれたら苦労しないんですよなんのさん

32: 47の素敵な(神奈川県) 2021/01/03(日) 16:06:33.18
【秋元康と南野陽子の対談】 「AKBはショーパブ」「自称詐欺師」
no title


南野「秋元さんは私の中で、“ヤなおじさん”という印象があるの」

秋元「僕のことより、読者はナンノの男性遍歴の方が気になるんじゃないの?(笑)」

南野「正直、調子に乗っていたでしょ?」

秋元「昔、『職業は何ですか?』と聞かれたら、『詐欺師』って答えていた」

南野「いやらしい感じがするわ」

秋元「例えば映画や音楽、企業のCMの打ち合わせで、『これはヒットしますよ』と、力説したりする。
今のニーズとか、時代背景とかを説明しながら。でも、ニーズなんて誰も見たことはないし、実際は分からない。
それを一生懸命説明しているときに、『何を根拠に言っているの?』って、もうひとりの自分が問いかけるんだよね。そういう意味で詐欺師(笑)」

南野「やっぱりギャル好き!? だって、今のAKB48もそうだし、昔のおニャン子もそうだし、ギャルをはべらせている感じがするじゃない(笑)」

秋元「違いますよ(笑)。AKB48を作ろうと思ったのは、たまたまショーパブのショーを見ていて、『僕が作った方が面白いだろうな』と思ったのがきっかけ」

南野「えー、おいしいから手を伸ばしたんじゃないの?」

秋元「僕が成功したのは、運なんですよ、運。エジソンは『成功は99%の汗と、1%の才能だ』と言うけれど、僕は違うと思う。『98%の運と1%の才能、そして1%の努力』だね」

https://i.imgur.com/FNIoXhN.jpg

46: 47の素敵な(兵庫県) 2021/01/03(日) 17:02:19.08
康にこんな強く言える人ってかっけーな

【1月2日よりAmazon初売りセール開始!】
lu_tr_37

↓還元ポイントアップのエントリーをお忘れなく
https://amzn.to/3hwANL2

Amazonギフトチャージで最大2.0%還元(アマプラ会員は2.5%)
https://amzn.to/382hMwS
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1609653801/
スポンサードリンク