1: (東京都) (5段) 2020/12/16(水) 05:46:19.62
no title

no title

no title

no title

※AKB48メンバーの所属発表有り。

※「石田安奈」は体調不良により出演を見合わせることになりました。
※出演者はやむを得ず変更になることもございます。予めご了承下さい。

★写真撮影タイムを実施します!
(カメラ付き携帯電話でのみ写真撮影OKの時間を公演中に設けます)
https://www.horipro.co.jp/nsfes202012/ 

4: 47の素敵な(茸) 2020/12/16(水) 05:50:34.85
当選してるから行ってくるぜ
まぁ岡部麟か坂口渚沙じゃないかね?

7: 47の素敵な(福岡県) 2020/12/16(水) 06:02:24.33
AKB系だと墓場みたいなメンツやなw

14: 47の素敵な(東京都) 2020/12/16(水) 06:29:04.36
ようやくマトモなのが採れそう

18: 47の素敵な(千葉県) 2020/12/16(水) 06:49:25.85
本来ホリプロって超大手事務所なのに・・・
先人たちの実績が散々なせいで

それでも懲りずに48から受け入れてくれるのは大手事務所ゆえの余裕からでしょ

24: 47の素敵な(庭) 2020/12/16(水) 07:01:16.19
推薦できるなら武藤十夢なぜ事務所に入ってないのかわからない

26: 47の素敵な(東京都) 2020/12/16(水) 07:06:37.87
でかい事務所なのにAKB系はろくなメンバーがいないな

49: 47の素敵な(東京都) 2020/12/16(水) 07:44:08.52
今回ほどガチガチなのも珍しいね
麟ちゃん愛佳ちゃんおめでとう

51: 47の素敵な(千葉県) 2020/12/16(水) 07:46:22.59
>>49
やっと売上を見込める優秀なメンバーが取れそうか

60: 47の素敵な(東京都) 2020/12/16(水) 07:56:34.48
名門事務所なのになぜか死亡フラグ扱いされるホリプロw

67: 47の素敵な(東京都) 2020/12/16(水) 08:03:28.93
りんちゃんなら実力、実績ともに十分だしな

112: 47の素敵な(茸) 2020/12/16(水) 09:23:52.71
メンバーからしてみれば是が非でも入りたいだろうなあ

153: 47の素敵な(ジパング) 2020/12/16(水) 10:13:04.45
ホリプロ批判してる人結構いるけど今はあーなってしまったけど荻野でも前はかなりTV出させてもらってたで。
嫌われてしまって需要がなくなるまでわ

162: 47の素敵な(広島県) 2020/12/16(水) 10:29:43.58
オタの妄想ぬきならこんなかんじ
https://geinoujimusho.com/top100/

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1608065179/
スポンサードリンク