1: 47の素敵な(東京都) (4級) 2020/12/10(木) 22:52:16.47 BE:994168779-2BP(1000)
ショールームで発言
・ストレスで耳が聞こえない
・将来どうすればいいかわからない
・きときゅん、干された お呼ばれしてない
・卒業が怖い
・NGTに居場所が欲しい

3: 47の素敵な(SB-Android) 2020/12/10(木) 22:53:51.40
号泣配信の起源って中井?
今はSTUに多い印象

9: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/12/10(木) 22:54:36.50
>>3
激推されした年の選挙で速報実質圏外くらったのが起源かね

11: 47の素敵な(SB-Android) 2020/12/10(木) 22:55:29.97
まあ外部事務所に所属してるうちはいいんでない
今のところグループ現役で事務所契約解除になったメンいないでしょ

13: 47の素敵な(東京都) 2020/12/10(木) 22:55:56.89
通常営業だね

40: 47の素敵な(東京都) 2020/12/10(木) 23:12:55.41
すっかり見なくなったなあ
そういえば

52: 47の素敵な(東京都) 2020/12/10(木) 23:19:16.74
めちゃくちゃ神対応だったアイドルを演じきれなくなって塩対応だったり握手拒否とかしてファンが減ったあげく あの事件だもんな

まぁ自業自得だよ
可愛かったのにもったいない

58: 47の素敵な(東京都) 2020/12/10(木) 23:22:52.03
太田プロだから48では勝ち組です
あっさん優子指原と仲良くしてもらえ

167: 47の素敵な(東京都) 2020/12/11(金) 01:27:51.29
>>58
その辺りの面との関わりがないな

89: 47の素敵な(東京都) 2020/12/10(木) 23:45:19.43
今のレギュラーは、きときゅんしかなかったのにそれも干されたってことか
そりゃもう絶望するだろうな

104: 47の素敵な(神奈川県) 2020/12/10(木) 23:59:07.46
本人も番組が終わってもう推される事はないと分かり始めてビビって来たのかな
ただあんなに全方位を攻撃しまくった以上同情する人は少ないと思うが

139: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/12/11(金) 00:42:19.01
今なら辞めても朱鷺メッセで卒コンしてくれると思うぞ
もうアイドルとして第一線は無理だから惜しまれる内に辞めた方が美化されて都合が良いでしょ

140: 47の素敵な(東京都) 2020/12/11(金) 00:43:29.47
>>139
無理だろ
NGT単独でコンサートがまずないよ

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1607608336/
スポンサードリンク