1: 47の素敵な(茸) (5級) 2020/12/09(水) 16:18:08.13
お見送りの時にマスクずらしたらスタッフとかに怒られる?
それとも公演終わってるから何も言われない?
推しには顔を見せれば名前言ってくれるくらいの認知度はありますがマスクして判るか微妙なのでスレ立てました

2: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/12/09(水) 16:21:48.51
マスク外すとか論外

3: 47の素敵な(神奈川県) 2020/12/09(水) 16:27:03.29
まずメンバーが近くなるのに何故マスクを外すと言う発想になるのか頭の中を見てみたい

4: 47の素敵な(茸) 2020/12/09(水) 16:27:34.96
マスク外しやずらしは出禁になるよ
以前に公演中に立ち見席で少しMIXしてたバカは怒られてた

5: 47の素敵な(東京都) 2020/12/09(水) 16:28:54.87
推しから最悪なヲタクとして名前憶えられるよ

9: 47の素敵な(茸) 2020/12/09(水) 16:30:31.36
>>4>>5
そう言うのが知りたかった
有り難う
最初から最後までマスク着用します

6: 47の素敵な(茸) 2020/12/09(水) 16:29:47.62
拍手&棒振り応援かな

7: 47の素敵な(東京都) 2020/12/09(水) 16:29:51.38
みんなでマスク外すようにすればいいだろ。生誕祭だし。
いくらヲタクといってもそれくらい協調性あるだろ

17: 47の素敵な(SB-Android) 2020/12/09(水) 16:51:57.72
>>7
運営からは出禁にされてメンバーからも嫌われるだろうな

8: 47の素敵な(東京都) 2020/12/09(水) 16:30:11.37
昼夜どっち?

11: 47の素敵な(茸) 2020/12/09(水) 16:32:13.08
>>8
夜です
推しは真歩ぴょんじゃなく、ゆいゆいです

18: 47の素敵な(長野県) 2020/12/09(水) 16:52:18.20
>>11
覚えてるよ!

12: 47の素敵な(東京都) 2020/12/09(水) 16:34:38.09
自分の手でグループにトドメを刺したい的な?

15: 47の素敵な(SB-Android) 2020/12/09(水) 16:46:53.70
お見送りでマスクしたまま一声掛ける程度は大丈夫ですか?

44: 47の素敵な(東京都) 2020/12/09(水) 20:02:37.44
>>15
ずっきー生誕祭行ったけど、お見送りで「ずっきーおめでとう!」と声かけしたら、「ありがとう!」てめっちゃいい笑顔もらえたよ。

48: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/12/09(水) 20:37:53.13
>>44
ありがとう、明日行くからどうしても一言卒業おめでとうって言いたかったんだ

27: 47の素敵な(東京都) 2020/12/09(水) 17:23:09.18
「メンバーが不安になるかも」という当たり前の発想に至らない人間がいるという事実が怖い

40: 47の素敵な(神奈川県) 2020/12/09(水) 18:29:09.45
今のご時世マスクしてないやつはキチガイだと思われるからな

46: 47の素敵な(埼玉県) 2020/12/09(水) 20:07:55.70
マスクしたぐらいで誰だかわからなくなら、その程度の認知だったということ

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1607498288/
スポンサードリンク