1: 47の素敵な(大阪府) (4段) 2020/11/24(火) 10:43:55.79
立憲民主党の枝野幸男代表(56)がこのほど、神戸市の神戸新聞社を訪れ、
デイリースポーツの取材に対応。コロナ禍で無観客開催となる「NHK紅白歌合戦」の出場選考に疑問を呈した。

アイドル通の枝野氏は、10月に欅坂46から改名した「櫻坂46」の出場について
「改名から活動していない櫻坂が出て、活動が弱まっているとはいえAKB48が落ちたのは違うんじゃないと。櫻坂が出るならAKBも出していい」と力説。歌唱力が高い丘みどり(36)、島津亜矢(49)の落選も不満とした。

感染対策で検査拡充を訴える中、カラオケに半年以上行けていないため「ストレスがたまっている」と告白。
再開時の初歌唱を「乃木坂46『夜明けまで強がらなくてもいい』。詞がウチ(の党)の状況にぴったり合う」と予告した。
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/11/24/0013887430.shtml

23: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2020/11/24(火) 10:57:50.29
>>1
欅坂大好きの枝野は改名に反対っぽかったからな

立民・枝野氏、改名する「欅坂46」にエール 党名変更には言葉少な 
https://www.sankei.com/politics/news/200804/plt2008040042-n1.html
政界きってのアイドル通として知られる枝野氏は、カラオケでは欅坂46の「不協和音」などを愛唱してきた。
枝野氏は改名理由について「絶対的エース」といわれ、人気があった平手友梨奈さんの脱退後の活動を考えた上でのことだろうと分析。
「欅坂46は歌詞を中心に、いい曲を続けて出しているので、その本質は変わってほしくない」と語ったが、「改名」に対する評価は避けた。

6: 47の素敵な(愛知県) 2020/11/24(火) 10:46:45.83
他人の改名には厳しいな

24: 47の素敵な(SB-Android) 2020/11/24(火) 11:00:48.16
>>6
www

14: 47の素敵な(山梨県) 2020/11/24(火) 10:49:21.76
枝野はもうアイドル評論家で活動した方が良いんじゃないか

15: 47の素敵な(兵庫県) 2020/11/24(火) 10:50:49.78
政治の発言より支持されてて草

18: 47の素敵な(東京都) 2020/11/24(火) 10:52:03.14
暇人かこのおっさんは

28: 47の素敵な(千葉県) 2020/11/24(火) 11:08:41.29
何言ってやんで―
名前変えただけだ
実質は変わってない
Youtubeチャンネルだってそのまま使ってる

何度も名前変えてるお前らに言われたくない

29: 47の素敵な(茸) 2020/11/24(火) 11:13:32.73
政治力はどうであれアイドル界隈への見下してない意見は嬉しい気がする

33: 47の素敵な(埼玉県) 2020/11/24(火) 11:20:22.15
改名しただけで過去の失敗は無かったことになると思ってるからそんな事を言えるんだなw

79: 47の素敵な(東京都) 2020/11/24(火) 11:58:57.20
まあソニーとキングのパワーバランスを考えたらしょうがないよね

101: 47の素敵な(茸) 2020/11/24(火) 12:21:11.26
AKBがもし紅白出られるのは別にしても
櫻や虹が出るのは違和感あるというのは正しい

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1606182235/
スポンサードリンク