1: 47の素敵な(東京都) (5段) 2020/11/22(日) 23:19:06.02
さやりんYouTubeより

31: 47の素敵な(大阪府) 2020/11/22(日) 23:29:07.01
>>1
それじゃもう本業がユーチューバーですやん

2: 47の素敵な(東京都) 2020/11/22(日) 23:19:33.06
なお誰もやれない模様

7: 47の素敵な(東京都) 2020/11/22(日) 23:21:21.39
生配信なら編集も必要ないんじゃないの
駄目なの

11: 47の素敵な(奈良県) 2020/11/22(日) 23:22:31.33
そら企画編集が一番手間かかるしな

15: 47の素敵な(茸) 2020/11/22(日) 23:24:17.14
吉田でも自分でやってるんだから他のメンバーもできるだろ

17: 47の素敵な(茸) 2020/11/22(日) 23:25:06.25
動画のチェックくらいはスタッフがしないとまずくないか?

27: 47の素敵な(広島県) 2020/11/22(日) 23:27:56.53
さやりんはかなり優秀だからできただけ
誰でも出来るみたいな感じにするな

30: 47の素敵な(茸) 2020/11/22(日) 23:28:58.40
ゆうなぁもぎおんも編集は自分たちだろ

35: 47の素敵な(東京都) 2020/11/22(日) 23:29:51.70
メンバー間延びしたSRを編集でどうにか面白くしようとして編集やったことあるけど
単純な瞬間ジャンプを200個くらいやるだけでも多分5時間くらいかかってワロタ
編集者ってクリエイターっていうより土方だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

53: 47の素敵な(東京都) 2020/11/22(日) 23:34:51.32
>>35
俺は映像職してるけどまぁそれくらいかかる

37: 47の素敵な(東京都) 2020/11/22(日) 23:30:24.05
自分でフィナルカット買えってことか
この状況で暇だから時間あるし編集なんか頑張ればできるだろって考えだろうけど

40: 47の素敵な(東京都) 2020/11/22(日) 23:31:27.35
インフラは与えるけどあとは自分でやれっていつものやつだな
良い悪いは別としてAKB48は世界でもトップクラスに変なアイドルグループだと思う

41: 47の素敵な(埼玉県) 2020/11/22(日) 23:31:56.70
まず企画考えるのがメンバー個人だけでは無理だろ

48: 47の素敵な(庭) 2020/11/22(日) 23:33:30.56
まあ何をやっても否定して粗探しして叩くだけのお前らとは違って、
メンバーはどうにか足掻いて何とかしようとしてるんだろ

60: 47の素敵な(光) 2020/11/22(日) 23:37:26.51
まあ接触できない今
こういう所も頑張っていかないと
メンバーも生き残れないのかもな
自分で編集できるスキル持った子は有利になるぞ

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1606054746/
スポンサードリンク