1: 47の素敵な(光) (5段) 2020/11/18(水) 17:31:47.45
周年公演で誤魔化すつもりか

2: 47の素敵な(茸) 2020/11/18(水) 17:33:01.79
ゲーム大会もあるし忙しいやろ

3: 47の素敵な(茸) 2020/11/18(水) 17:37:36.23
リクアワもTDCコンサートもないんか?

5: 47の素敵な(茸) 2020/11/18(水) 17:46:40.28
去年からなかったやんか

7: 47の素敵な(SB-Android) 2020/11/18(水) 17:50:16.38
フジのきくちが仕切ってセトリをアカペラとかアコースティックバージョンだらけにして
めっちゃ盛り下がったの何時だったっけ

8: 47の素敵な(静岡県) 2020/11/18(水) 18:01:27.60
かくし芸大会の方が見たい
もう何もやれないけど

9: 47の素敵な(茸) 2020/11/18(水) 18:02:19.95
ここまで活動ないのにメンバーはどうやってモチベーション保ってるんだろう
グループ仕事がないからって個人仕事があるメンバーもいない

12: 47の素敵な(光) 2020/11/18(水) 18:06:34.44
寂しいなあ

16: 47の素敵な(東京都) 2020/11/18(水) 18:14:52.05
メンバーもスタッフも暇なんだから
金にならないショールームなんかやらせてないで
なんかやれって話よなあ

18: 47の素敵な(静岡県) 2020/11/18(水) 18:26:10.02
少なくとも48G全体イベはもういらない
推し箱以外が入ると知らない奴ばっかりで
一気につまんなくなる

19: 47の素敵な(茸) 2020/11/18(水) 18:47:36.15
リクアワも本店単独だろうな

20: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/11/18(水) 18:52:51.32
去年は、12月9日、10日をAKB紅白のために会場は抑えていたけど結局実現しなかった
9日リハ、10日本番な

代わりにチームコンの千秋楽をやった
本来の千秋楽の時、12月TDCを追加してそれを千秋楽にすると発表

ていうか、身内のわちゃわちゃ紅白なら今後TDC規模なら出来ない事ないけど、堺さんとか内田さん呼ぶのは絶対に無理だから

27: 47の素敵な(東京都) 2020/11/18(水) 20:32:20.97
去年ってなんでなかったんだろうね
公式から正式な理由のアナウンスってなかったと思うしほんとしれっと消滅したな

32: 47の素敵な(東京都) 2020/11/18(水) 20:48:34.65
哀しいな

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1605688307/
スポンサードリンク