1: 47の素敵な(庭) (初段) 2020/11/17(火) 14:24:44.68
no title

5: 47の素敵な(茸) 2020/11/17(火) 14:29:35.39
呑気だな
またスルーか

7: 47の素敵な(福岡県) 2020/11/17(火) 14:31:09.30
せめてもっと美味そうに撮れよ

9: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2020/11/17(火) 14:32:38.92
まだ755やってたことに驚き

12: 47の素敵な(東京都) 2020/11/17(火) 14:39:29.05
>>9
これw

11: 47の素敵な(茸) 2020/11/17(火) 14:38:18.55
なんでAKB無かったことになってるの?

昔はあんなべったりだったのに

19: 47の素敵な(東京都) 2020/11/17(火) 14:48:38.32
坂3つ出れてりゃ問題なし!w

21: 47の素敵な(東京都) 2020/11/17(火) 14:50:38.35
秋元先生ってなんでAKBに興味なくしてしまったん
最近も一番ご執心なのは櫻坂の天だし

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/11/17(火) 15:01:52.52
>>21
前田高橋小嶋指原島崎宮脇みんな居なくなっちゃちゃし
その他お気に入りのMC班も居なくなっちゃったからな。

22: 47の素敵な(茸) 2020/11/17(火) 14:53:13.09
今のAKBには興味ないのは完全に伝わってくるが
欅のアレが脱退してから坂にもお気に入りのメンバーが居るようにも見えないて一線引いてる感じ
昔のたかみなこじはる指原的なお気に入りしてるメンバーはいるのだろろうか

39: 47の素敵な(茸) 2020/11/17(火) 15:38:21.07
あの事件辺りから極端に公に出無くなった印象
多分名探偵と揶揄された連中が煩わしいんだろうな

40: 47の素敵な(茸) 2020/11/17(火) 15:44:11.62
>>39
表に出て話した瞬間あのことこのことコメント求められるからな。知ってたんですか?とか

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1605590684/
スポンサードリンク