1: 47の素敵な(愛知県) (7段) 2020/11/17(火) 09:44:17.28
峯岸みなみ、謝る後輩たちに「そんな必要はないと」

AKB48峯岸みなみ(28)が、大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」に同グループが出場しないことについて思いを明かした。

グループ卒業を発表しながら、新型コロナウイルスのため延期となっている峯岸は17日、ツイッターを更新。「今年の年末、私はAKBに在籍している予定ではなかったのでどんな気持ちで受け止めて、どんな言葉を発信するのが正解なのか迷っていました」と書き出し、
「11年連続で出場させていただいた夢の舞台。今年、そのステージにAKB48が立つことはできなくなってしまいました。ですが来年、来年が叶わなくても、この先のどこかでまたあのステージに立てるように
『これだけ頑張ったんだから、きっとチャンスがあるだろう』と自分達が強く信じられる活動を明日からまた積み重ねていければと…私も卒業までみんなと同じ気持ちで活動していくつもりです」とした。

続けて「『バトンを繋げなくてごめんなさい』と謝る後輩たちにはそんな必要はないと言いたいです。積み上げていく苦労の中にしかない喜びを感じながら、思いっきりAKB48を楽しんでね」と、後輩メンバーにメッセージを送り、
「私達と同じく、それ以上に悔しいと思ってくださるファンの皆様、ありがとうございます。大晦日にキラキラと輝く彼女たちを家でのんびり観られる日が来ることを願って」とつづった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c64c60ee0450b05ea64998cfb0bdbddb588dfdbd

6: 47の素敵な(東京都) 2020/11/17(火) 09:47:53.83
さすが一期生いいコメント出すじゃないか

8: 47の素敵な(東京都) 2020/11/17(火) 09:48:46.96
「私たちの代でダメにしてしまってごめんなさい」とか言われても
黄金期前からずっとやってたメンからしたら複雑だよな

35: 47の素敵な(神奈川県) 2020/11/17(火) 10:14:48.62
峯岸はこれでAKBの誕生から終末まで現場で一部始終を見たことになるのだから
これからはAKBストーリーの語り部として生きていくんだろうな

100: 47の素敵な(東京都) 2020/11/17(火) 12:01:34.62
峯岸いいこと言うじゃん

115: 47の素敵な(庭) 2020/11/17(火) 12:43:24.67
タイムラインにごめんなさいツイートが並んでるのは逆に気持ち悪さを感じた

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1605573857/
スポンサードリンク