1: 47の素敵な(東京都) (2級) 2020/11/16(月) 23:04:21.35
べりん「何日か前にメンバースタッフ集まってそういう話はしてた。今日初めて知ったわけじゃない」
「個人的にはリセットされたなって気がしてる。気持ちはもう切り替わってた」
「でもAKB落選の予想が当たったーって言ってた人がいてそれが嫌だった」

東野幸治
Higashinodesu
@Higashinodesu
紅白AKB落選。当たった!#みえる大予想

4: 47の素敵な(東京都) 2020/11/16(月) 23:10:09.35
シングル出してないから落ちたのでは?

7: 47の素敵な(茸) 2020/11/16(月) 23:12:32.50
>>4
ニジユーはまだデビューすらしてないけど

5: 47の素敵な(神奈川県) 2020/11/16(月) 23:10:19.37
なんかちょっと前に皆で集まってたみたいな日あったよな
結局ゲームのイベントかよってなったけど

8: 47の素敵な(三重県) 2020/11/16(月) 23:12:35.98
>>5
ZOOM会議、、?

9: 47の素敵な(東京都) 2020/11/16(月) 23:12:59.54
>>8
だな、その時だろうな

16: 47の素敵な(茸) 2020/11/16(月) 23:17:02.75
会議ってあれだけの人数が集合したらマズイだろ

17: 47の素敵な(東京都) 2020/11/16(月) 23:17:41.28
>>16
zoom会議だぞ

25: 47の素敵な(茸) 2020/11/16(月) 23:26:50.90
当事者は当然事前に判ってるだろw
いきなり選ばれて強制的に出させられるとでも?

27: 47の素敵な(大阪府) 2020/11/16(月) 23:27:06.41
「12月の最終週のスケジュールは空いてますか?」という内々の打診が今年はなかったので
紅白は駄目っぽいのを察してたということでは?

42: 47の素敵な(東京都) 2020/11/16(月) 23:41:36.69
SRでは岡部は2日前に聞いたといってたぞ。メンバーで集まってこれからどうしたらいいのか話し合っていたと

47: 47の素敵な(東京都) 2020/11/16(月) 23:47:52.55
岡部のせいで今日知ったみたいにSNSしたメンバーは嘘つきになっちゃうの
どうすんだろ

52: 47の素敵な(東京都) 2020/11/16(月) 23:49:54.42
>>47
話聞いたので主要メンバーだけだと思うぞ

55: 47の素敵な(陸前國) 2020/11/16(月) 23:51:04.42
Twitterとか見ると今日知らされて直ぐ書いたような感じじゃないもんな

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1605535461/
スポンサードリンク