1: 47の素敵な(東京都) (2級) 2020/11/15(日) 20:19:28.90
長友彩海「自粛期間中で、大学2年生になってから辞めていて」
「両立できたらできるのが一番だけど…」
「ある授業で自分の将来を決める構成があって…。先生とか親に大学を辞めてAKB48一本でやっていきたいって言って」
「大学を辞めてAKB48で頑張る決心をしました」
#長友彩海生誕祭

4: 47の素敵な(日向國) 2020/11/15(日) 20:21:27.49
自分の言葉でしっかり話してて立派だった

6: 47の素敵な(福井県) 2020/11/15(日) 20:21:53.65
不幸中の幸いで今なら両立しやすいと思うんだがな

33: 47の素敵な(東京都) 2020/11/15(日) 20:28:31.74
退路を断ったのか、偉い決断や

45: 47の素敵な(神奈川県) 2020/11/15(日) 20:33:57.35
前田といい推せるわ

46: 47の素敵な(茸) 2020/11/15(日) 20:34:00.57
シンプルに2年連続で落ちた前田の立場はどうなるんだよ

57: 47の素敵な(東京都) 2020/11/15(日) 20:37:08.15
>>46
前田は2年目はそもそも受験してないぞ

55: 47の素敵な(茸) 2020/11/15(日) 20:36:37.35
入った頃は何となくいずりなに似てると思ってたが
今年の春にめっちゃ美人になってて驚きだったわ

71: 47の素敵な(茸) 2020/11/15(日) 20:42:44.29
流石あやみん

72: 47の素敵な(岐阜県) 2020/11/15(日) 20:43:05.04
正直、よくわからない選択だけど、親や先生とよくよく話し合ったうえでの決断ってことだから、尊重したいな。

78: 47の素敵な(広島県) 2020/11/15(日) 20:44:53.01
今48一本でやってく決断するとか気合い入ってる
応援したくなるな

79: 47の素敵な(東京都) 2020/11/15(日) 20:44:55.52
16期は色々波乱万丈な娘が多いな

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1605439168/
スポンサードリンク