1: 47の素敵な(茸) (無能) 2020/11/14(土) 07:39:28.90
https://www.excite.co.jp/news/article/E_talentbank_177061/

11月12日放送のTOKYO FM『峯岸みなみのやっぱり今日も褒められたい』に出演した
AKB48・峯岸みなみが、整形に対する持論を展開した。

今回、番組では、YouTuberの整形アイドル・轟ちゃんをゲストに迎え、
“整形”をテーマにさまざまなトークを展開。冒頭のゲスト呼び込み前のトークでは、
峯岸は、「私もね、やっぱり芸能界の可愛い子が集まる世界にぽんって入れられたようなもんですから、整形については、考えなかったと言ったらウソになりますし」と切り出した。

続けて、整形にかかる費用の相場に触れた上で、「絶対に手が届かないっていうような値段ではなくて」などと話し、「これから自分へのご褒美の選択肢とかに整形がくるっていう時代なのかな」「それが悪いことって全然思わない」と意見を述べた。

そして、番組内では、轟ちゃんが大学1年の頃に初めて目の二重整形を行ったと明かす場面があった。
しかし、整形したことが周囲に広まってしまい、『あいつ、整形したらしいよ』などと噂になったことが嫌だったという。また、轟ちゃんは、整形による腫れなどの症状が落ち着くまでのダウンタイムに不安を感じる人が多いとも明かした。

すると、峯岸は、「そうだよなあ…“整形じゃん”とかさ、“整形してるから”とかって簡単に言うけど」「“整形”っていう言葉の中に含まれてる重みというか…」とコメント。

そして、「魔法じゃないから、痛いし、劇的に変わるわけじゃないし、お金もかかるし」と
整形のデメリットといえる部分に触れた上で、「1つの女の子の努力として認められてもいいのにな、ってふうに思いますよね」と持論を展開した。

2: 47の素敵な(ジパング) 2020/11/14(土) 07:41:26.40
整形はブスの唯一の治療法だからな

3: 47の素敵な(東京都) 2020/11/14(土) 07:54:32.03
深刻なコンプレックスが無くなるならそれはそれでアリだと思うけど
依存症になるのは違うよな
そういう部分のカウンセリングあっての整形治療になっていくべき

8: 47の素敵な(広島県) 2020/11/14(土) 08:10:14.09
大改造は如何なものかと思うが修整程度ならイイんじゃないかと思う

11: 47の素敵な(SB-Android) 2020/11/14(土) 08:13:34.25
見てくれがすべての仕事の人なんかはどんどんすればいいじゃん
それで稼いだ金でまた整形
永久機関

17: 47の素敵な(茸) 2020/11/14(土) 08:19:52.87
顎が気になるから整形
そうすると次は鼻が気になるから整形
そうすると次は目が気になるから整形
そうすると次は額が気になるから整形
そうすると次は頬が気になるから整形
そうすると次は顎が…
と沼に嵌まり込んでいく人も多い

19: 47の素敵な(三重県) 2020/11/14(土) 08:22:06.43
美容整形は自己責任なんだから良いと思うけど努力ではない

20: 47の素敵な(東京都) 2020/11/14(土) 08:22:43.37
自己満足でおさまってるならいいけど
その価値感を押し付けないでくれ

30: 47の素敵な(埼玉県) 2020/11/14(土) 08:35:46.51
整形自体に引いたりとかはないけど、平たい顔の方が好きだから必然と苦手な顔になりがち

43: 47の素敵な(茸) 2020/11/14(土) 09:18:28.79
KKとか自ら何回整形したと言ってたような

44: 47の素敵な(東京都) 2020/11/14(土) 09:19:15.18
ドーピングを努力と言わないだろ

45: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2020/11/14(土) 09:20:57.29
努力というと違う気がする
整形前の顔の方が良い場合もあるからな

58: 47の素敵な(茸) 2020/11/14(土) 09:43:58.83
身だしなみを整える感じで整形しても良いんじゃね

69: 47の素敵な(東京都) 2020/11/14(土) 09:59:38.51
整形と堂々と公表すれば良い

81: 47の素敵な(東京都) 2020/11/14(土) 10:39:27.22
元の顔を生かしてちょっと修正するぐらいなら良いとおもうが
同じような量産型にしたがるのはどうかと思う

139: 47の素敵な(兵庫県) 2020/11/14(土) 16:50:27.17
人工的に整った顔ってどんなに美人でも気持ち悪いんだよな
生理的に受け付けない

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1605307168/
スポンサードリンク