1: (東京都) (初段) 2020/11/02(月) 12:28:52.57

2: (東京都) 2020/11/02(月) 12:29:37.41
ネモウスアカデミー賞開幕!
各チームキャプテンの命を受けたメンバーが部門別最優秀賞を獲得すべく仁義なき戦いを繰り広げる!!これまであるようでなかったチーム対抗部門別選手権!前編となる今回は、
最優秀女優部門と最優秀ファッション部門の審査が行われる。ノミネートされたメンバーはキャプテンの期待に応えるべくステージ上で最高の演技を魅せつける!さらには、あの一世を風靡した芸人ファッションを自分なりにコーディネート!果たして、部門別最優秀賞に輝くのは一体誰だ?

出演:岩立沙穂、岡部麟、小栗有以、小田えりな、込山榛香、田口愛佳、濱咲友菜、福岡聖菜、宮崎美穂、村山彩希、山内瑞葵、吉川七瀬

5: 47の素敵な(埼玉県) 2020/11/02(月) 12:41:29.72
シーズン35

って凄いなw

6: 47の素敵な(東京都) 2020/11/02(月) 12:52:28.42
濱ちゃん発見w

9: 47の素敵な(ジパング) 2020/11/02(月) 12:59:58.83
野呂さんはネ申バンジーネタ擦りまくってテレビ出てるんだよな

14: 47の素敵な(東京都) 2020/11/02(月) 15:24:05.77
>>9
なんだかんだネ申と週刊AKB(初期)の企画経験はOG連中にとって格好のエピソードトークネタになってるんだよな

12: 47の素敵な(東京都) 2020/11/02(月) 14:54:00.41
田口は出まくってるな
ネ申のスタッフの気に入られてるのか
4代目総監督の育成なのか分からんが

16: 47の素敵な(東京都) 2020/11/02(月) 15:39:38.66
>>12
16期なのにすでに登場回数がベスト10入りしてるという恐ろしさ・・・
しかも上位はそうそうたる面子ばかりだしな

13: 47の素敵な(茸) 2020/11/02(月) 15:18:34.97
ぱっとみ、田口司会、キャプテンが審査、あとの人がなんかやらされるって感じ?

17: 47の素敵な(茸) 2020/11/02(月) 15:57:46.34
エイトがエイトででるのか兼任先ででるのかわからんなけど純Kが込山だけだからおだえりはKか

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1604287732/
スポンサードリンク