1: 47の素敵な(東京都) (8級) 2020/10/29(木) 22:32:01.05
雑誌とかネットニュースで根拠のない記事すら出ないのはすごいね
興味持たれてないからなのかな?

3: 47の素敵な(神奈川県) 2020/10/29(木) 22:40:03.03
さすがにヲタクといえど一般人の個人情報晒すような悪質なやつおらん

5: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/10/29(木) 22:44:18.64
そっとしておいてやれ

11: 47の素敵な(茸) 2020/10/29(木) 22:57:01.03
渡辺麻友と山口真帆は共通するものがある

18: 47の素敵な(大阪府) 2020/10/29(木) 23:06:31.43
一般人の個人情報が出る方が怖いわ

21: 47の素敵な(東京都) 2020/10/29(木) 23:10:06.16
ツイッターで目撃情報もないのかね

25: 47の素敵な(光) 2020/10/29(木) 23:13:43.60
Twitter見てるとかつてのまゆヲタの多くは
既に別のメンバー推してたりヲタ卒してたりしてるな
もうまゆゆの事とか忘れてるように見える
悲しいけどそれが正しいのかもな

26: 47の素敵な(神奈川県) 2020/10/29(木) 23:16:40.62
問題は来年開催されるだろう
ゆきりんの卒コンに出れるかどうかだろ。
出れないとゆきりんの卒コン自体が開催されないから
卒業が先送りになる。

50: 47の素敵な(庭) 2020/10/29(木) 23:57:37.87
>>26
根拠はないけど来ないと思う、まゆゆはそういう人

31: 47の素敵な(東京都) 2020/10/29(木) 23:19:24.24
最後の挨拶でも自撮り画像すらアップしなかったくらいだから
ほんと家から出てないのかもな

46: 47の素敵な(庭) 2020/10/29(木) 23:54:51.24
まともなオタクが多いんだな

63: 47の素敵な(茸) 2020/10/30(金) 02:55:46.76
おかっぱも全然出てこない
普通もっと浮遊霊がいてもいいはずだが出てこない場合、大抵は本人が個人的に幸せになった真相知ってる奴がいてコアオタのさらに一部で共有されて成仏してる。

66: 47の素敵な(大阪府) 2020/10/30(金) 05:37:14.07
引退したならそっとしといてやれ
それが最後の推し事だ

70: 47の素敵な(東京都) 2020/10/30(金) 06:08:34.30
まゆゆよりはるかに現役の頃人気があって、同じく一般人に戻った橋本奈々未だって全然情報がない
一般人になったんだからあたりまえ

115: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/10/30(金) 13:40:56.54
>>70
文春で写真撮られてたよ

83: 47の素敵な(茸) 2020/10/30(金) 07:19:05.95
俺らと同じ引きこもりになってしまったとか?

90: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2020/10/30(金) 07:40:26.13
かつて頂点を極めたアイドルがここまで目撃情報なしに暮らせるものなのか

103: 47の素敵な(SB-Android) 2020/10/30(金) 09:17:36.61
生きててくれればそれでいい

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603978321/
スポンサードリンク