1: 47の素敵な(東京都) (6段) 2020/10/26(月) 14:49:07.91

これを全員着ようぜ
4万円でこれ買えば、どんな現場でもコールし放題だ
握手会だって問題ない
全員がこれ着てればどんな批判だってかわすことが出来る
これつけてて感染対策がなってないとか言われるはずがないからな!

no title

no title

https://www.vyzrtech.com/products/bio-vyzr

4: 47の素敵な(東京都) 2020/10/26(月) 14:53:05.23
どんなに叫んだって電動空気フィルターがついてるから中が曇ることも無い
メンバーの顔もはっきり見えるぞ!
公式グッズとしてメンバーサイン入りで売ればバッチリだ!

16: 47の素敵な(東京都) 2020/10/26(月) 15:08:52.11
>>4
電動空気フィルターって滅菌するの?
感染者がいたらその空気を外に出すから
結局劇場とかだったら室内が汚染された空気だらけになってアウトやん?w

17: 47の素敵な(東京都) 2020/10/26(月) 15:11:41.72
>>16
説明の日本語訳


BioVYZRは、私たちの日常環境における空中の危険に対する比類のない程度の保護を提供するように設計された画期的な外層です。

その独自の設計により、360度のシールが提供され、すべての側面で個人用スペースを保護します。また、呼吸する空気から病原体、アレルゲン、汚染物質を除去するための空気浄化システムが組み込まれています。パワードエアピュリファイングテクノロジーを使用して陽圧を生成します

BioVYZRは、動力付き空気浄化呼吸器(またはPAPR)として知られるPPEの一種です。これらは、以前は産業またはヘルスケア環境でのみ使用されていました。BioVYZR 1.0は、この重要なテクノロジーを、誰もがアクセスできる実用的なデザインに詰め込んでいます。 BioVYZRの主な利点は次のとおりです。

特徴
光学的透明度の高い防曇フェイスシールド
視認性を高めるための2つの周辺サイドウィンドウ
外面のお手入れが簡単
フィットネオプレンベスト
バックル付きの2つの調節可能なサイドストラップ
顔に安全に触れるリバーシブルグローブ
2つのファンは1回の充電で最大8時間持続します
10,000mAh充電式電源
3つの気流設定を備えた静かなファン
10個のKN95フィルターリフィルの1パックが含まれています
大人の3つのサイズ(小、中、大)で利用可能
軽量で耐久性のある構造
着用、取り外し、保管が簡単
コンパクトで収納可能
USB-Aポートを使用すると、5VUSB入力を使用してBioVYZRに電力を供給することができます。

仕様
材料:シリコーン、ネオプレン、ビニール
耐候性
エアフィルター:N95
寸法:28 "x 20" x 14 "
重量:2.25 kg(バッテリーを含む)
製品のお手入れ:お手入れと安全に関する説明をご覧ください

どこで使用するか
混雑した公共スペース
屋内環境
旅行と旅行
公共交通機関(地下鉄、電車、バス)
学校と大学の教室
仕事、会議、オフィス
懇親会と行事
イベントや会議
グループのレクリエーションと活動
社会的距離を置くことができない場所。

5: 47の素敵な(神奈川県) 2020/10/26(月) 14:53:19.32
馬鹿だな
そもそもこれじゃ席座れないだろ

6: 47の素敵な(東京都) 2020/10/26(月) 14:55:42.75
>>5
席間隔を広げればいいじゃん
それじゃ満席とは言わないとかは無しな

8: 47の素敵な(茸) 2020/10/26(月) 14:59:54.88
もう宇宙服でいいじゃん

18: 47の素敵な(神奈川県) 2020/10/26(月) 15:33:29.24
これ声はそのままは無理にしても8割くらいの音量で聞こえんの?

20: 47の素敵な(東京都) 2020/10/26(月) 15:50:07.80
握手会は手もガードしないといかんよ

21: 47の素敵な(大阪府) 2020/10/26(月) 15:52:38.47
メンバーもこれを着てたらシールドに付いた飛沫を高解像度で激写するオタが現れるだろ

25: 47の素敵な(庭) 2020/10/26(月) 22:21:11.68
顔がかゆくなったらどうするんだ

28: 47の素敵な(神奈川県) 2020/10/26(月) 23:14:53.26
劇場はよくても家への往復でこれを装備がきつい

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603691347/
スポンサードリンク