1: 47の素敵な(喧噪の山麓) (初段) 2020/10/21(水) 13:05:15.28
SAMURAI FUND Lite / 【SKE48応援】ICheckで新型コロナウィルス感染拡大防止に向けたプロジェクト
https://samurai-fund-lite.jp/products/detail/709

■プロジェクトからのお知らせ
2020年10月20日
「SKE48 × ICheckプロジェクト限定生配信ライブ」の配信会場が「SKE48劇場」に決定しました。
また、抽選で30名様を当日観覧にご招待いたします。

2020年10月20日
スペシャル特典が新たに追加され、スペシャル特典の付与条件が変更となりました。
スペシャル特典変更についてはこちら
https://samurai-fund-lite.jp/html/user_data/icheck/special.pdf

2: 47の素敵な(茸) 2020/10/21(水) 13:08:03.24
コロナ対策生配信限定ライブを観覧できるとかすげぇ太っ腹だな

4: 47の素敵な(SB-Android) 2020/10/21(水) 13:11:47.38
当初の予定では
抽選で180名にサイン入りポスターの予定だったから、最低180人以上は見越していたが
50人程しか集まらず、配信から観覧へw
no title

6: 47の素敵な(茸) 2020/10/21(水) 13:12:46.60
特典追加したら20人くらいクラファン参加者増えてるから効果あったんだね

8: 47の素敵な(茸) 2020/10/21(水) 13:15:25.11
観覧でクラスター発生というオチだけはやめてねw

16: 47の素敵な(茸) 2020/10/21(水) 13:27:42.41
政府のコロナ対策キャンペーンのイメージモデルきたー

政府関係ありませんでした、ゼストの身内の会社のクラウドファンディングでした

豪華メンバーで配信限定ライブやるので皆さん買ってくださいね

検査に使う抗体検査キットは中国製で陰性が出ても陽性が出ても無意味なので自腹でPCR検査も受けてください

テレビCMも流してるのに50人しか購入せず目標金額の10%しか集まってません大赤字です

特典追加します!無観客生配信ライブだったけど客入れするので買ってください!助けてください!

なかなかの黒歴史じゃないかこれ

19: 47の素敵な(大阪府) 2020/10/21(水) 13:44:59.60
>>16
ヲタを金を出す機械だと思って甘く見てたな

22: 47の素敵な(兵庫県) 2020/10/21(水) 13:53:17.08
9/25  34名  ¥836,440
9/29  35名  ¥869,374
9/30  36名  ¥880,352
10/6  36名  ¥880,352
10/9  42名  ¥968,176
10/12 45名 ¥1,143,824
10/13 47名 ¥1,165,780
10/14 49名 ¥1,187,736
10/19 50名 ¥1,242,626
10/20 55名 ¥1,328,250 ※特典追加
10/20 63名 ¥1,475,342
10/21 69名 ¥1,567,544

41: 47の素敵な(SB-Android) 2020/10/21(水) 14:56:33.82
>>22
10/9からなぜか増えている

45: 47の素敵な(福岡県) 2020/10/21(水) 15:02:07.08
>>41
その日にメンバーが一斉宣伝したから

24: 47の素敵な(兵庫県) 2020/10/21(水) 13:58:37.78
SAMURAI FUND(サムライファンド)掲示板
https://www.sl-gakkou.com/detail/12/740.html

26: 47の素敵な(東京都) 2020/10/21(水) 14:00:13.34
結局SKE劇場って…
大々的に宣伝しといてこんなに尻すぼみになる企画も珍しいね

31: 47の素敵な(大阪府) 2020/10/21(水) 14:13:07.14
何が酷いって肝心の検査キットについての注釈


※使用する検査キットは、医療機器や体外診断用医薬品ではなく雑品であり、診断・医療目的には使用できません。
※検査結果の提供自体は疫学調査であり、治療薬開発等のための研究ではありません。疫学調査の結果を治療薬開発等の研究のため活用いたします。
※検査結果は感染の有無を判断するものではなく、健康状態を保証するものではありません。

34: 47の素敵な(茸) 2020/10/21(水) 14:16:41.73
まあでも最後はゼストが足りない分補填して
達成しましたーってやるんでしょ

38: 47の素敵な(SB-Android) 2020/10/21(水) 14:42:31.58
>>34
いやいやいきなりそんな購入増えたらあからさまにおかしいだろw

39: 47の素敵な(大阪府) 2020/10/21(水) 14:52:14.85
これほんとにマズい企画だと思うんだけど

47: 47の素敵な(東京都) 2020/10/21(水) 15:13:08.06
普通にP4Uで課金イベントやった方が実入り多いだろ

77: 47の素敵な(東京都) 2020/10/21(水) 17:08:24.49
なんかゼストって ことごとく目論みが外れてる気がする

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603253115/
スポンサードリンク