1: 47の素敵な(茸) (8段) 2020/10/20(火) 20:40:53.04
相笠萌 @moeaigasa0406
応援してるとか好きって口だけなら本当にいくらでも言えるのよ、
だから私は言葉より行動を取る。
遠いから、予定があるからに負ける私は嫌だ、
1番に私を優先してくれるオタクが好きです

相笠萌 @moeaigasa0406
言葉とかネット上で伝えてくれるのはもちろん嬉しいことだけど
そこから実際来てくれる人って本当に限られてきてだんだん来てくれなくなる人とか、
ずっとネット上の人もいてああ私にそれほどの魅力がないからだよなあってなるからこそ
やっぱり何回も会いに来てくれる人は最高に好き

22: 47の素敵な(東京都) 2020/10/20(火) 21:21:12.48
>>1
こういう事か


相笠萌@moeaigasa0406
今週24日FCイベントあります!
いろんな都合で居酒屋イベント今回で最後になりますが、今のところみんな全然来てくれなそうなので最後もなくなるかも🤧泣
絶対きてね~!最後だよ!
まだまだFCで応募受付中です🙆‍♀
ハロウィン近いのでコスプレします、、、、できますよーに!

10: 47の素敵な(東京都) 2020/10/20(火) 20:58:02.14
ちょっと露骨過ぎんよー

16: 47の素敵な(東京都) 2020/10/20(火) 21:10:22.41
まあそりゃそうだろ
応援電波なんか1円にもならん

19: 47の素敵な(愛知県) 2020/10/20(火) 21:16:19.16
??「誠意は言葉ではなく金額」

32: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/10/20(火) 22:31:21.52
>>19
書こうと思ったら先に書かれてたわ

31: 47の素敵な(東京都) 2020/10/20(火) 22:19:15.10
推しがこんな事言い出したら
推すのやめるわ

34: 47の素敵な(東京都) 2020/10/20(火) 22:34:19.59
真理だと思うわ

36: 47の素敵な(愛知県) 2020/10/20(火) 22:35:08.37
その通りなんだけどそれを言っちゃあおしまいよ

48: 47の素敵な(大阪府) 2020/10/21(水) 00:33:15.49
辞めた後に稼ぎたいならヲタへの対応はよくしとけって事
塩まいてるやつに金使うバカはおらん

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603194053/
スポンサードリンク