1: 47の素敵な(茸) (5段) 2020/10/20(火) 16:57:46.64
先見の明あった? AKB絶頂期に韓国へ渡ったIZ*ONE・宮脇咲良が語る、韓国アイドル需要の理由
https://www.oricon.co.jp/special/55293/

〈途中略〉

――文化や環境の違いを感じることも?

いっぱいありました(笑)。例えば、日本では相手の気持ちを汲み取って、正直に自分の気持ちを言わなかったり、オブラートに包んで気遣ったりすることがあると思うんです。
でも韓国は、すごく意思表示がはっきりしていて。自分の意見をはっきり伝えたり、イヤなことははっきり「イヤ」「NO」と言ったりするので、最初はとても驚きました。

8: 47の素敵な(東京都) 2020/10/20(火) 17:06:55.13
AKB絶頂期?

9: 47の素敵な(光) 2020/10/20(火) 17:07:08.32
平手友梨奈は意思表示をちゃんとしたら我儘と言われて叩かれたぞ

76: 47の素敵な(光) 2020/10/20(火) 17:33:13.54
>>9
僕は嫌だ!

27: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2020/10/20(火) 17:12:26.34
こういう話聞くと気持ちをオブラートに包む国って日本以外にあるのかと思うわ

36: 47の素敵な(愛知県) 2020/10/20(火) 17:15:22.49
>>27
やっぱ日本が優しくていいよ

45: 47の素敵な(岡山県) 2020/10/20(火) 17:19:19.44
はよ日本に帰ってこい(´・ω・`)

46: 47の素敵な(東京都) 2020/10/20(火) 17:19:40.46
韓国の方が合ってるんでない?

53: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2020/10/20(火) 17:23:51.10
皆が皆自分の意見を言い合うだけだと物事がスムーズに進まんような気がするんだが

78: 47の素敵な(茸) 2020/10/20(火) 17:34:33.97
割とやりたい放題だっただろ

98: 47の素敵な(東京都) 2020/10/20(火) 17:48:02.82
なんでゆるーいHKTでさくらたんみたいな野心の化身みたいなのが生まれたんやろか?
さくらたんの10分の1でもあのギラギラ感がHKTにあれば恐ろしいグループに成長してたような気がするw

100: 47の素敵な(神奈川県) 2020/10/20(火) 17:50:50.23
>>98
全員あんなギラギラしてたら即効で潰れると思う
組織ってのはそんなもんだ

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603180666/
スポンサードリンク