1: 47の素敵な(東京都) (6級) 2020/10/19(月) 21:55:24.50
使えるうちに使っとかないとな

2: 47の素敵な(ジパング) 2020/10/19(月) 22:00:48.39
現場がないから

16: 47の素敵な(広島県) 2020/10/20(火) 06:40:35.57
>>2
これな

3: 47の素敵な(忘れ去られた村) 2020/10/19(月) 22:09:57.76
緊急事態宣言中よりも感染が広まってる状況で日本はたくましく旅行奨励だからな
世界で一番withコロナに成功してるのかもしれん

4: 47の素敵な(東京都) 2020/10/19(月) 22:10:38.49
城ホールに遠征するのにGOTO使うよ

6: 47の素敵な(福岡県) 2020/10/19(月) 22:41:46.93
くれぐれもGO TOトラブルにならんようにな

7: 47の素敵な(岡山県) 2020/10/19(月) 22:43:53.36
今週末大阪にいくライブみたあと
ニューオータニに泊まる

13: 47の素敵な(東京都) 2020/10/20(火) 05:02:18.20
>>7
おなじく
GOTO始まった時点で予約したらさらにサイトの割引までついて2.0万円(1人、ツイン、朝食付き)くらいで5千円のクーポンついてきて2泊で実質1.5万円(税抜 
週末コレッってここ数年ではありえないやすさ
朝食がビュフェじゃなくてアメリカンか和食のセットだからちょっと寂しいけどね

25: 47の素敵な(東京都) 2020/10/20(火) 10:09:50.24
>>13
俺も同じだ
今週末、何人くらいのNMBオタがニューオータニに泊まるのだろう?

8: 47の素敵な(神奈川県) 2020/10/19(月) 22:58:02.90
ツアーで遠征続きだし利用しまくってるで

10: 47の素敵な(東京都) 2020/10/19(月) 23:44:33.56
新大阪までののぞみ往復とビジホのセットで、
正規ののぞみ片道分の料金より安いんだから笑ってしまうわ

14: 47の素敵な(東京都) 2020/10/20(火) 05:04:59.51
>>10
半年以上ヲタ活なし、出張もなしだったけど、通販やキャッシュレス決済が激増したので、ショッピングマイルが貯まったお陰で行きも帰りもマイルで済んだ。

11: 47の素敵な(愛知県) 2020/10/19(月) 23:51:36.02
俺はgoto始まる前からこの国策に乗って地方コンサートや地方イベントをやりまくれと言ってきてたのに、ヘタレの本店運営は何もやろうとしない
このままだと潰れるぞ

21: 47の素敵な(千葉県) 2020/10/20(火) 09:24:33.10
いくらトラベルチャンスで安いからって旅行先でコロナもらってきちゃったらなぁ

29: 47の素敵な(茸) 2020/10/20(火) 10:17:39.64
そんなにコロナにかかりたいのかね
3~4月と何ら状況は変わってないのに
いくら安くても旅行する気にはならない
日本人はつくづく馬鹿だわ

31: 47の素敵な(愛知県) 2020/10/20(火) 10:21:22.31
>>29
状況ははっきり変わっただろ
感染者がいくら増えようが死者は増えなくなった

33: 47の素敵な(東京都) 2020/10/20(火) 10:25:40.50
不安がってばっかいると心が病むぞ
自殺する前に発散しとけよ

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603112124/
スポンサードリンク