1: 47の素敵な(ジパング) (2段) 2020/10/19(月) 22:18:33.16
中井りかに批判殺到! YouTube更新しない理由が物議|エンタMEGA
https://entamega.com/50419

 NGT48の中井りかが、自身のYouTubeを更新しない理由を告白。これに、「努力不足」との指摘が相次いでいる。

 中井は5月からYouTubeでの活動を本格始動させ、自身のチャンネルに『あつまれ どうぶつの森』のゲーム実況動画や、『鬼滅の刃』のオマケつき菓子の開封動画、“激辛ペヤング”を食べる動画などを公開。
だが最近は、8月8日に投稿された「100の質問・前半」を最後に2カ月以上も更新が止まっている。

 そんななか、中井はInstagramのストーリーズでその理由を説明。ファンの「更新ないけど、どうしたんですか?」という質問に答えるかたちで、
「わたしは撮りたいと、500億回言っています」「YouTubeについて質問が多々ありますが わたしはやりたい企画も出しているし やりたいといっているのですが なかなか動いてもらえまてん助けてくだちゃい」と綴っている。

 これに対し、ネット上では「スマホで動画撮影、無編集でアップしてるYouTuberは山ほどいる」「中井は人のせいにしてばっかだな」といった声が相次いでいるほか、
NMB48で人気YouTuberの吉田朱里が撮影・編集を自身で手掛けていることから、「吉田みたいにやればいい」との指摘も目立つ。

 さらに、「助けてって自分でやればいいだろ。暇なんだし」との声も。
2018年をピークにバラエティ番組のMCとして活躍してきた中井だが、先月、レギュラーMCを務めていた『無料屋』(テレビ朝日系)が終了したことで、キー局のレギュラーがゼロとなってしまったからだろう。

 とはいえ、デビュー以来、そのトーク力が買われ、秋元康氏が携わる番組を中心に起用が続いてきただけに、今さら周囲のバックアップなしに仕事をしようという発想に至らないのは当然かもしれない。

46: 47の素敵な(茨城県) 2020/10/19(月) 23:58:47.38
>>1
ここ見て記事書くなよw

2: 47の素敵な(東京都) 2020/10/19(月) 22:23:38.22

7: 47の素敵な(静岡県) 2020/10/19(月) 22:36:55.88
ほぼ俺が書いた内容じゃねーか

12: 47の素敵な(神奈川県) 2020/10/19(月) 22:49:05.64
ネット上ではって5ちゃんの書き込みだろw

26: 47の素敵な(栄光への開拓地) 2020/10/19(月) 22:57:13.72
あんなスレが記事になってるのがワロタ

49: 47の素敵な(東京都) 2020/10/20(火) 00:08:29.58
地下以外のどこの話だよwww

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603113513/
スポンサードリンク