akimoto_p
1: 47の素敵な(東京都) (5段) 2020/10/14(水) 09:13:40.57
何があった?

2: 47の素敵な(東京都) 2020/10/14(水) 09:14:29.80
ある個人に興味があったことはあってもグループには元々興味ないだろ

30: 47の素敵な(愛知県) 2020/10/14(水) 09:57:33.28
>>2
公演書いてた頃にはあったよ

40: 47の素敵な(東京都) 2020/10/14(水) 10:26:46.16
>>2
初期のAKBにはさすがに興味あったろ
前田以外のメンバーにも積極的に声かけてたし現場にもよく来てた
公演もまじめに作ってたし

3: 47の素敵な(東京都) 2020/10/14(水) 09:17:13.11
そもそも平手とかに興味あったのか。
プロデューサーとしての権限ももはやよくわからんし、
興味あるって感じでお願いしますって事なのでは。

6: 47の素敵な(北海道) 2020/10/14(水) 09:23:09.83
48のフォーマットでやりたい事はもうやり尽くしちゃった感じ  新しい企画思いついたらまた戻ってくるよ

64: 47の素敵な(石川県) 2020/10/14(水) 11:30:59.13
>>6
企画屋としては爆売れした時点でミッションコンプリート
あとはいくつか実験をやってみるだけ
それも終われば消費あるのみ

クリエーターとしては琴線に触れるものがあるかだろう(金銭でなく琴線な)

7: 47の素敵な(東京都) 2020/10/14(水) 09:25:50.93
単に飽きっぽいだけ
そういう意味では原因は時間かな

10: 47の素敵な(茸) 2020/10/14(水) 09:30:19.50
あれだけ手広くやってりゃ手段のうちの一つでしかない
所詮はビジネスなんだよ

13: 47の素敵な(東京都) 2020/10/14(水) 09:34:30.14
秋元が興味を無くしたからファンも興味を失ったというより
割と同時期に興味を失っていった気がする

17: 47の素敵な(東京都) 2020/10/14(水) 09:45:57.84
そもそも秋元が興味をなくしたというのも、地下でまことしやかに語られてるだけの妄想に過ぎない訳だが

19: 47の素敵な(茸) 2020/10/14(水) 09:49:53.26
NGT48の事件の時何もコメントなしだったからな
もう本当に興味ないんだろう

23: 47の素敵な(山口県) 2020/10/14(水) 09:52:07.64
>>19
俺は何も知らないと言ってただろ

24: 47の素敵な(東京都) 2020/10/14(水) 09:53:21.27
京楽に株売り飛ばした時点でビジネスだけの関係になった
そのあとはもうグループではなく個人しか見てない
そしていまや個人ですらあらかた興味のあるやつはいなくなった

26: 47の素敵な(千葉県) 2020/10/14(水) 09:54:33.98
前田あっさんが卒業した時点でグループそのものには何の興味もなくなったでしょ
あとは個人としても指原くらいで

85: 47の素敵な(茸) 2020/10/14(水) 12:17:21.46
>>26
結局これなんだよな、
10年以上ベタ惚れされてる前田は本当スゴいよ

32: 47の素敵な(愛知県) 2020/10/14(水) 09:59:46.80
まぁもう十数年やってるプロジェクトだし興味もなくなるだろ
ヲタにしても10年以上熱量保ってるヲタは少ないだろうし

35: 47の素敵な(ジパング) 2020/10/14(水) 10:10:57.73
2014年末から2015年初頭はマジすか学園4でノリノリだった感じがするから、その後に何かあったのかなぁ~
その後の夏に欅坂46を結成したし…

37: 47の素敵な(SB-Android) 2020/10/14(水) 10:19:09.65
15年もやれば誰でも飽きるわ

63: 47の素敵な(庭) 2020/10/14(水) 11:30:51.61
MTに捧ぐ公演作ったら文句ばっか言われて(書かれて)嫌気さして
もうやんねってなったんじゃなかったっけ

70: 47の素敵な(茸) 2020/10/14(水) 11:48:05.58
>>63
これだろ
なんかいったりやりだすと全否定
炎上に嫌気

もともと打たれ弱いところ歳を重ねさらに弱く


総選挙ももともと運営が決める選抜に批判が殺到したからヲタにだったが
それも結局批判嵐

67: 47の素敵な(茸) 2020/10/14(水) 11:45:36.76
関わってるとゴタゴタの責任を追及されるからや

74: 47の素敵な(東京都) 2020/10/14(水) 11:57:18.81
移り気だよな基本
乃木坂にも興味なさそうだし
一方で48でもデビューしたてだといい曲行くし。MAXときとか暗闇だと

98: 47の素敵な(茨城県) 2020/10/14(水) 12:29:19.06
前田というか自分がプロデュースしたセンターでヒット曲出したかったんだろ
前田はAKBで特大のヒット曲ないから
平手の時には秋元のヒット曲を絶対に出すと言う執念みたいなもんを感じたよ

101: 47の素敵な(千葉県) 2020/10/14(水) 12:32:14.57
>>98
でもサイマジョよりフラゲやポニシュの方が普通にヒット曲だよ

102: 47の素敵な(埼玉県) 2020/10/14(水) 12:33:18.74
>>98
フラゲでも満足しなかったのか

100: 47の素敵な(東京都) 2020/10/14(水) 12:32:00.11
秋元の介入がほとんどない乃木坂が1番売れてる

103: 47の素敵な(SB-Android) 2020/10/14(水) 12:33:39.79
>>100
でもヒット曲ない

124: 47の素敵な(福岡県) 2020/10/14(水) 13:07:56.74
no title

no title

間違いなくぱるる卒業だろww
露骨に本店に力いれなくなったし

127: 47の素敵な(和歌山県) 2020/10/14(水) 13:16:05.16
ああしてみたい
こうしてみたい
そんなのが無くなってそう

156: 47の素敵な(東京都) 2020/10/14(水) 14:20:58.13
達成感がなくなったんだろ。
子供が飽きたおもちゃを投げ捨てるようなもん。
今はラストアイドルが一番面白いと思ってそう。
売れないから余計に。

【2日間のみのプライム会員限定セール中】

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1602634420/
スポンサードリンク