1: 47の素敵な(東京都) (有能) 2020/10/10(土) 17:32:20.07
https://news.yahoo.co.jp/articles/c72a38b5a0463c825278e954120d9a605b1989fb?page=1
条件にこう話す。 「実は、長濱さんはSHE'Sのボーカルの井上竜馬さん(28)と交際していました。欅坂を卒業したのも、交際を運営に知られたのがきっかけです。運営に『別れるか、卒業するか』という二択を突きつけられ、井上さんを諦めきれなかった長濱さんが卒業を選んだんです。

キューピッド役は志田愛佳

そして、長濱と井上をつなぐキューピッドの役割も果たしたのも、他ならぬ志田なのだという。  志田は欅坂の中で特に社交的で、芸能界での交友関係が広い。
井上とも芸能人御用達の渋谷の古着屋コミュニティで知り合い、長濱と引き合わせたのだ。

2: 47の素敵な(東京都) 2020/10/10(土) 17:33:51.76
“匂わせ”行為と思しきSNSも……

 2人の関係の始まりは、2017年にまで遡る。
「2人が付き合い始めた時期は正確にはわかりませんが、2017年の前半には互いの存在を意識する関係になっていたようです。
その年の3月には、けやき坂の初めてのワンマンライブのリハーサルで、長濱さんがSHE'SのバンドTシャツを着ていたのが印象的でした。
当時は、ブログにも同じTシャツで撮った写真をアップしたりしていました。気分が高ぶって好きな気持ちを隠しておけなかったのでしょう。いま思えば、ほとんど“匂わせ”行為ですよね。
井上くんがそれにSNSで反応したこともありましたから。その後、グループ在籍中に真剣交際を始めたのです」

4: 47の素敵な(東京都) 2020/10/10(土) 17:34:17.25
欅坂ってほぼ男からみの解雇じゃね

7: 47の素敵な(大阪府) 2020/10/10(土) 17:35:17.72
>キューピッド役は志田愛佳

草wwwwwwwwwwwwwwwwww

9: 47の素敵な(東京都) 2020/10/10(土) 17:35:32.04
欅坂だけ文春撮られまくってるけど内通者いるよね

41: 47の素敵な(最果ての町) 2020/10/10(土) 17:43:03.50
>>9
全部のグループにいるよ
そんな常に全員に尾行なんて付けるワケが無い
全部リークですよ

15: 47の素敵な(東京都) 2020/10/10(土) 17:36:19.17
は?解雇じゃねーか

28: 47の素敵な(神奈川県) 2020/10/10(土) 17:40:33.21
これAKBの全盛期超えたろ

31: 47の素敵な(東京都) 2020/10/10(土) 17:41:33.11
幸せそうで何より

45: 47の素敵な(神奈川県) 2020/10/10(土) 17:43:25.36
記事の最後で別れてるじゃねーかwwwwwww

47: 47の素敵な(SB-Android) 2020/10/10(土) 17:44:12.04
>>45
ほんまやんけ!

66: 47の素敵な(愛知県) 2020/10/10(土) 17:48:03.73
記事全部見たら結婚も視野に同棲していたけど5月か6月に別れて
その後仕事に復帰しているのでまだ精神的には回復してないとあるな

77: 47の素敵な(邪馬台國) 2020/10/10(土) 17:51:48.13
ちょっと横になるわ…

79: 47の素敵な(福井県) 2020/10/10(土) 17:52:29.43
なるほどな慌ただしく辞めたわけだ

86: 47の素敵な(東京都) 2020/10/10(土) 17:53:39.49
ねるだけは信じてたのに
結局そういう感じだったのか…

121: 47の素敵な(東京都) 2020/10/10(土) 18:02:16.95
なんか欅運営がほんと気の毒だな
こんなゴミばっかり集まってたら
そら崩壊するよ

127: 47の素敵な(ジパング) 2020/10/10(土) 18:03:09.82
>>121
採用したのも育成したのもそいつらだから

【オンラインお話し会参加券付き】
【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1602318740/
スポンサードリンク