1: 47の素敵な(庭) (2段) 2020/09/30(水) 13:46:19.89
欅坂46のメンバーとして活動してまいりました石森虹花に関しまして、本人よりグループからの卒業の申し出がありました。

本人との話し合いを踏まえて、弊社として検討した結果、本人の意向を受け入れ、9月30日(水)をもちまして石森虹花はグループから卒業することとなりました。

10月12日、13日のライブへも出演は致しません。皆さまには急なご報告となりましたことをお詫び申し上げます。

在籍中はたくさんの応援をいただき本当にありがとうございました。

これからも欅坂46の応援をどうぞよろしくお願いいたします。


Seed & Flower合同会社

https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/O00214

5: 47の素敵な(SB-Android) 2020/09/30(水) 13:47:25.16
即日!

7: 47の素敵な(SB-Android) 2020/09/30(水) 13:48:41.76
さあ欅ゲームの始まりです

9: 47の素敵な(愛知県) 2020/09/30(水) 13:49:10.34
この子は何したん?

13: 47の素敵な(埼玉県) 2020/09/30(水) 13:50:12.53
ホスト狂いで文春砲

34: 47の素敵な(光) 2020/09/30(水) 13:56:03.10
>>13
みゃお「まじか!!」

15: 47の素敵な(栃木県) 2020/09/30(水) 13:50:55.51
不倫しても許されたグループがあるのに

18: 47の素敵な(騒) 2020/09/30(水) 13:51:12.71
チーム8も即日3人まとめて卒業あったなw

21: 47の素敵な(東京都) 2020/09/30(水) 13:52:14.80
何が衝撃かってさ、欅書けってあたりまえのように全部
演出だと思ってたんだよ。キャラ付けとかさ。

いや、あれドキュメンタリーだったんだな。みんなまんまじゃん。
ヤンキーキャラもアホキャラも全部そのまんま。

26: 47の素敵な(騒) 2020/09/30(水) 13:53:13.62
>>21
演出なんて思ってたのは盲目オタクだけじゃないの?

27: 47の素敵な(茸) 2020/09/30(水) 13:53:56.80
ホストの件無かったことになってるじゃん

36: 47の素敵な(長崎県) 2020/09/30(水) 13:56:30.93
これで辞めるのはダサいよ
今までの活動が全部台無しになるレベル
そのまま続けて何も言われなくなってから卒業しないと

45: 47の素敵な(茸) 2020/09/30(水) 14:00:10.72
運営ブチ切れてて草

52: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/30(水) 14:02:55.69
欅はメンバー半分が辞めたいと申し出てたと週刊誌の記事になってなかったっけ
スターが消えたのでグループ名まで変更させられて苦々しく思ってる子が大半なのかな

60: 47の素敵な(東京都) 2020/09/30(水) 14:07:04.61
ブログ更新するもホストのことに触れず
ファンの皆様へ
お久しぶりです、石森虹花です。
久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。
8月中旬に体調を崩してしまい音楽番組を含めお仕事をお休みさせて頂いておりました。
たくさんご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
先日PCR検査を受け、陰性の結果となりましたのでご安心下さい。
先月8月21日で欅坂46が結成5周年を迎えました。
遅くなりましたが、改めていつも支えて下さっているファンの皆様ありがとうございます。
とても長いようであっという間の5年間で、本当に幸せな日々でした。
何気ない日常もすごく鮮明に覚えています。
これから欅坂46は櫻坂46へと新しく生まれ変わります。
しかし、もう一度これからの自分は何がしたいのかじっくり考えた時に新しく挑戦していきたいことが見つかりました。
私、石森虹花は欅坂46が終わると同時に卒業させて頂くことになりました。
ファンの皆様はどんな時も大きな愛で受け入れて下さり、心強い存在でした。
出会って下さり、本当にありがとうございます。握手会やファンレター、メッセージアプリのレターでの温かい言葉本当に心が救われました。
このグループの1人として活動出来たことに感謝の気持ちでいっぱいです。
この5年間で同じをスタートを切ったメンバーが少しずつ卒業していく姿を見送り、新しいメンバーも増えました。
二期生、新二期生のみんなはとても可愛くて優しい子ばかりです。
今後進んでいくメンバーを私はファンの皆様と一緒に見守っていきたいと思います。
そして、私自身新しい道を見つけ前進して行きたいと思っております。
またいつか皆様の前で「ありがとう」を伝えられる日が来るように一生懸命努めていきます。
長くなりましたが、
5年間本当にありがとうございました!
石森虹花
2020/09/30 13:43

71: 47の素敵な(千葉県) 2020/09/30(水) 14:11:28.56
欅坂の運営会社ってモチベなくして辞めたがっているメンバーを
文春に売ってからでないと辞めさせないのかね?

78: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/30(水) 14:13:05.63
辞めるのか、改名のタイミング的に事務所からのリークだったのかと考えてしまうな。

186: 47の素敵な(東京都) 2020/09/30(水) 15:17:07.35
スキャンダルメンバー多すぎ
まあ辞めてくれないと再スタートには邪魔よね
どっちにしろ契約更新されなかっただろうけど

190: 47の素敵な(神奈川県) 2020/09/30(水) 15:20:09.21
まー、大人数グループどこも似たり寄ったりなんだろなぁ。

【オススメ記事】 プライム・ビデオ 30日間無料体験
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1601441179/
スポンサードリンク