1: 47の素敵な(茸) (6級) 2020/09/26(土) 18:56:36.09
山内と長友の美形コンビでいこう!

no title

2: 47の素敵な(神奈川県) 2020/09/26(土) 19:01:13.16
ずっきー人見知りだからなあ
MCの上手ななーみんとセットがいいね?

4: 47の素敵な(東京都) 2020/09/26(土) 19:15:29.53
なーみんでええやん

一番仲いいし

7: 47の素敵な(茸) 2020/09/26(土) 19:28:01.28
なみずき

9: 47の素敵な(東京都) 2020/09/26(土) 19:31:12.02
ずんずっきーでいこう

15: 47の素敵な(東京都) 2020/09/26(土) 19:43:52.59
もう山内はいいだろ。他の若手メンバーを売り出してやれよ。

16: 47の素敵な(大阪府) 2020/09/26(土) 19:46:38.56
>>15
いないんだな、それが

17: 47の素敵な(大阪府) 2020/09/26(土) 19:52:15.10
運営にしては珍しく正解してる
アイルとヒュートーン推すぐらいしか今は無い
後はエイトの新メンバーか

38: 47の素敵な(茸) 2020/09/26(土) 21:08:40.76
>>17
おれも運営はいいメンバー選びしてると思うわ
あとはやっぱり8新メンバーかな

18: 47の素敵な(東京都) 2020/09/26(土) 19:53:22.14
消去法若手センターずっきーだから現状でずっきー以上の売り出すべき若手って居ないのよ

21: 47の素敵な(東京都) 2020/09/26(土) 19:55:31.14
一番メンタルも支えてあげられそうなのはなーみん

28: 47の素敵な(東京都) 2020/09/26(土) 20:37:30.44
意外と体育会系のなーみんとアホっぽいずっきーはいい組み合わせだと思う

29: 47の素敵な(埼玉県) 2020/09/26(土) 20:40:39.15
ずきゆいゆいでええやん

33: 47の素敵な(大阪府) 2020/09/26(土) 20:50:40.13
普通にゆいゆいとずっきーで

59: 47の素敵な(神奈川県) 2020/09/26(土) 22:26:48.42
>>33
このコンビは喋れない同士でまずい

57: 47の素敵な(京都府) 2020/09/26(土) 22:24:20.66
no title

どれでも好きなの選べよ

80: 47の素敵な(茸) 2020/09/26(土) 23:35:51.93
むしろ同期のありが田口あたりがいいのではないかな。初代16期推されと2代目16期推され。
この2人は最初から仲良かったし、性格は真逆だがずっきーを引っ張ってくれそう。
田口はどうしても性格がマイナスイメージだがダンススキルもあるし、歌唱力、ルックスに関しては
むしろずっきーよりも上。トークに関しては数段上。スタイルに関しても真逆だね。
最初のイメージが悪かったけど、ありが田口の伸び代は結構凄い。トータルバランスで考えたら
実際にはずっきーを上回っているんだよね。ずっきーの方が優等生で通っているけど。

【オススメ記事】 プライム・ビデオ 30日間無料体験
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1601114196/
スポンサードリンク