1: 47の素敵な(東京都) (4級) 2020/09/26(土) 14:49:53.01
モバメで悲しんでる
お前ら謝れよ

2: 47の素敵な(東京都) 2020/09/26(土) 14:50:27.60

3: 47の素敵な(東京都) 2020/09/26(土) 14:50:40.96
あまり調子に乗って低評価つけてるとホリプロに訴えられるかもな
特に複垢使いまくって低評価連投してる奴

5: 47の素敵な(宮城県) 2020/09/26(土) 14:52:28.53
法的措置って何罪だよ、、、

8: 47の素敵な(兵庫県) 2020/09/26(土) 14:53:02.81
いったいどういう法律に引っかかるんだ?

18: 47の素敵な(SB-Android) 2020/09/26(土) 14:56:48.33
低評価って収益化になるかどうかに響くんだよな

24: 47の素敵な(東京都) 2020/09/26(土) 14:58:17.37
何があってもへこたれない

41: 47の素敵な(東京都) 2020/09/26(土) 15:01:54.90
嫌いならスルーしとけばいいのに何でわざわざ動画開くの?
それっておぎゆかのことが気になって仕方ない、つまりおぎゆか大好きってことじゃないの?

50: 47の素敵な(東京都) 2020/09/26(土) 15:03:51.14
視聴数カウントされた「視聴者」がその動画を低評価しようが高評価しようが言われる筋合いないからなw

58: 47の素敵な(大阪府) 2020/09/26(土) 15:06:33.04
今更気にするくらいならこれまでの行動は何だったのか?まあ済んだ事はどうもならんとして、今後も自分の行動が結果に現れるだけだ

61: 47の素敵な(庭) 2020/09/26(土) 15:06:55.79
評価を気にするなら評価できないように設定したらいいだけだぞ
コメントもできなくできるしユーザー次第だわ

94: 47の素敵な(北海道) 2020/09/26(土) 15:18:27.27
カジサックも宮迫さんもTKO木下さんも最初はそうだったからね
続けていくうちにアンチは見なくなる 気にせずがんばれ

96: 47の素敵な(千葉県) 2020/09/26(土) 15:18:45.51
逆に高評価ばかりになると思ってたの?

122: 47の素敵な(光) 2020/09/26(土) 15:26:09.73
まあ続けていけば低評価は減っていくよ
視聴回数も減るだろうけど

172: 47の素敵な(東京都) 2020/09/26(土) 15:39:50.14
評価されたくなかったら評価出来なくなるようにチャンネル設定すりゃいいだけだよ
今までの評価も数字も出なくなる

227: 47の素敵な(茸) 2020/09/26(土) 15:57:42.96
低評価すると告訴されるぞ

229: 47の素敵な(茸) 2020/09/26(土) 15:58:29.83
>>227
誰によ?w

236: 47の素敵な(東京都) 2020/09/26(土) 16:00:45.83
youtubeって低評価増えると広告料減ったりするの?

238: 47の素敵な(滋賀県) 2020/09/26(土) 16:01:40.31
>>236
って聞くね

255: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/09/26(土) 16:06:53.58
>>236
一般論で言えば低評価が多いタレントはイメージが悪いので企業は避ける

254: 47の素敵な(東京都) 2020/09/26(土) 16:06:43.44
youtuberとして飯食っていくわけじゃないだろうしそんなに低評価気になるもんかね

【オススメ記事】 プライム・ビデオ 30日間無料体験
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1601099393/
スポンサードリンク