514: 47の素敵な(静岡県) 2020/09/24(木) 20:54:54.44
チーム8 歌田初夏
AKB48 チーム8 歌田初夏

#推せるときに推せ!

ってよくききますし一言でわかりやすくて素敵な言葉だなって思いますが

今この状況で推したくても思うように推せなくて

そんな中でのこの発表に三人のファンの方はすごく悔しいし悲しい気持ちだと思います😢

そして三人もきっと悔しい気持ちだと思います。。

私には何もできなくて悔しいですが、お顔が可愛いくて魅力がいっぱいな三人なら素敵な人生を歩めると思います!!

私は願うことしかできない〜😭



523: 47の素敵な(神奈川県) 2020/09/24(木) 20:55:54.17
>>514
3人も悔しい?って事はやらかして無い?

530: 47の素敵な(東京都) 2020/09/24(木) 20:57:04.85
>>514
3人が悔しいってどういうこと?
そしてはっつが何で悔しいの?ってなるから余計な事書くなよwww
はっつが口を滑らさないか心配だなwww

531: 47の素敵な(神奈川県) 2020/09/24(木) 20:57:11.75
>>514
自分達がやらかしたのなら悔しい気持ちにはならんわな
ってことは違うのかな

573: 47の素敵な(北海道) 2020/09/24(木) 21:02:36.07
>>531
悔しいって、自分たちがやらかした事に後悔があるのを悔しいとも言うから、この表現だけではなんとも言えんよ

542: 47の素敵な(茸) 2020/09/24(木) 20:58:36.89
>>514
自分たちから申し出て合意解約なのに悔しいとは?
他メンバーは寂しくなりますくらいのコメントに留めるのが無難

540: 47の素敵な(東京都) 2020/09/24(木) 20:58:22.70
8メンほぼ全員反応コメントだしてるな
それだけメンバーにも今までにない衝撃的解雇なんだな

548: 47の素敵な(大阪府) 2020/09/24(木) 20:59:46.74
はっつは勝手に思い込みで書いてる節がありそうだな。
あまり参考にならんな。

593: 47の素敵な(茸) 2020/09/24(木) 21:04:25.83
>>548
メンバー事実知らないと思う

【オススメ記事】 【最大50%OFF】語学関連本キャンペーン
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1600946127/
スポンサードリンク