520: 47の素敵な(茸) 2020/09/24(木) 22:55:20.30
17日の配信で、ぬのやんが「死にたい」「何で私生きてるの?」「みゆこー!泣」「土下座したい」
服部・かりんりんから電話

15分の配信だから、見てくれ。

ぬのやんが原因としか思えない




547: 47の素敵な(千葉県) 2020/09/24(木) 22:57:38.70
>>520
死にたいほどショックなことあったのか

620: 47の素敵な(おにぎり) 2020/09/24(木) 23:07:27.68
>>520
何があったんだ

628: 47の素敵な(東京都) 2020/09/24(木) 23:08:16.35
>>520
この文字だけ見ると、何かをひどく反省してるようにも感じるが、
実際に見ると単純な反省でもなくて、不平不満タラタラな面もチラ見えする
後悔はしてるけど、行為自体に関して「悪いことしてごめんなさい」って感じではないね

654: 47の素敵な(兵庫県) 2020/09/24(木) 23:13:25.24
>>520
これだよなー
これが一番今回の件と関係してるんじゃないか

664: 47の素敵な(千葉県) 2020/09/24(木) 23:14:17.02
>>520
土下座したいかよっぽど悪いことしたんだな

883: 47の素敵な(茸) 2020/09/25(金) 00:00:11.75
>>520
見たけどなんか関係ありそうに感じるね。
何か尋常じゃない何かがあったような

827: 47の素敵な(東京都) 2020/09/24(木) 23:47:09.83
>>520
りるちゃん「地球ってなんなんだろ?なんで産まれたんだろう?」らしいです・・・

りるちゃん「・・・わかんないや・・・(鼻をすすりながら泣く)・・・ティッシュティッシュ!」らしいです

りるちゃんにみゆこが来てガチ泣き

りるちゃん「どんなに努力しても自分が嫌いで・・・りる・・・なにやってんだろう?って・・・」
「ほんと何やってんだろう?・・・生きててごめん・・・・・(号泣&嗚咽)・・・・いまちょっとやばい・・・」らしいです

服部 有菜SRに登場
「大丈夫~?( ; ; )
どうしたんーー!!」

りるちゃん「えーはっとりさんー・・・(ティッシュで涙を拭く)」

【オススメ記事】 【最大50%OFF】語学関連本キャンペーン
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1600952280/
スポンサードリンク