1: 47の素敵な(東京都) (7級) 2020/09/19(土) 21:11:25.68
下手に混ぜてしまうからファンが根付かない
ナショナリズムを煽るように本店と支店を一切絡ませない

5: 47の素敵な(東京都) 2020/09/19(土) 21:15:19.76
今後そうなる

6: 47の素敵な(東京都) 2020/09/19(土) 21:16:08.52
本店単独でミリオン頑張ってねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7: 47の素敵な(東京都) 2020/09/19(土) 21:18:10.55
>>6
ミリオン頑張りたいなんて本店ヲタは思ってないから頑張らないよ

8: 47の素敵な(東京都) 2020/09/19(土) 21:18:58.96
ミリオンに固執してんのはキングレコードだけやろ

19: 47の素敵な(兵庫県) 2020/09/19(土) 21:27:24.42
箱押し文化を根付かせるにはこれしかない

26: 47の素敵な(愛知県) 2020/09/19(土) 21:31:38.24
独立の流れ

32: 47の素敵な(島根県) 2020/09/19(土) 21:33:02.54
そもそもコロナで接触アイドル瀕死なのに分けるとか言ってる場合か?

35: 47の素敵な(千葉県) 2020/09/19(土) 21:34:39.42
>>32
まだ言ってるのか
コロナで分けてるのではない
分社化したから分けられてるのだよ

37: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/19(土) 21:37:25.05
既に分離独立しましたやん

59: 47の素敵な(東京都) 2020/09/19(土) 21:52:36.56
自然にそうなっていくだろ
というかそうしないと生き残っていけない

本店くらい楽曲保持してライブでもやってればそれなりに使用料も入ってくるが
たとえば瀬戸内とかならライブメインより観光大使的な活動がのぞまれるし実入りもあるだろうし

70: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/19(土) 22:00:27.45
事務所違って資本関係もないから完全に別々だよ

88: 47の素敵な(光) 2020/09/19(土) 23:02:21.62
今まで騙し騙しやってきたけどけじめのときだ

107: 47の素敵な(東京都) 2020/09/20(日) 00:14:02.30
まぁ先輩後輩の上下関係がある限りこうなるのは目に見えていたけどな
権力の関係上、初期メンしか強メンになれない
そしてその強メンが卒業するとグループの戦力は一気に落ちる
本店は若手を育てるより他所から強メンを引っ張ってくることを選択した時点で詰んでいた
その点ではNMBはまだ頑張ってると思う

【オススメ記事】
【9/30まで】自作PCパーツがお買い得。クーポン特集実施中。
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1600517485/
スポンサードリンク